テイ龍進

テイ龍進ブログ

上海

2017-03-06 15:01:08 | 日記
昨年の夏場から、撮影を開始した、作品が2月に上海でクランクアップしました。

いつもと違う環境でのお芝居は色々な発見がありました



屋上でのシーンは、まさにミリオンダラーホテルを彷彿とさせるロケーションで、頭にあの名場面が蘇りましたね〜内容は全く違いますが(笑)

中国の役者さんの真摯に芝居に向き合う姿勢や純粋さに胸を少し打たれました、勿論共演させて頂いた、日本の役者さん方がたも皆さん、素晴らしい人間性で、やはりこう言うのは、監督の人柄が出るんでしょうね、

振り返ってみれば、監督の発想力と人柄に魅了された、幸せな半年でした、間違いなく楽しく、笑いあり涙ありの作品になってるとおもいます、また、情報が解禁になり次第直ぐにご報告させて頂きますね、どうか、その際は宜しくお願いします。

感謝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バウンサー | トップ | ゲルニカを見ましたよ。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORAno)
2017-03-15 09:38:46
テイさん、こんにちは☆
お知らせありがとうございます!
情報楽しみに待っていますね~
バウンサーのお知らせも嬉しかったです
44北川さんが舞台の方のお知らせをちょっとしていました
そちらも解禁されたら忘れずにお願いしますね(笑)

テイさん、花粉は大丈夫ですか?
春の訪れと共に
花粉の量も色濃くなっているのを感じるのは
気のせいでしょうか?
花粉症じゃない私までもが
最近は目が痒い気がします…
情報解禁待っています(*^^*) (茜)
2017-03-19 23:37:52
テイさんこんばんは♪間違いなく素敵な作品であることでしょう。
テイさんの役どころが非常~に気になります。情報解禁の日を楽しみに待っていますね。
9月の舞台の情報もよろしくお願いします(*^^*)
飛散しまくりですね! (テイ龍進)
2017-03-31 17:11:15
SORAnoさん

花粉症が酷くて、目の痒みがとまりません、この時期が一年で一番苦手な時期ですね〜
はい今ちょうど、仲間内やる舞台を全員でつくりっています、どうか9月劇場に足をお運び頂ければ嬉しいです、どうか、よろしくお願いします。

茜さん

寒暖差が厳しい季節ですね〜、もうすこしで暖かくなってくれと思いますが、実に待ち遠しいですね、9月舞台久しぶりにやります、どうかよろしくお願いします。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。