テイ龍進

テイ龍進ブログ

ゲルニカを見ましたよ。

2017-03-31 17:31:18 | 日記


スペイン マドリードのソフィア王妃芸術センターに飾られてるゲルニカの大きさに衝撃を受けました、大きいって言うのは知っていましたが、ゲルニカの為に用意された一室の壁面がゲルニカになってました

言葉には変換出来ないですが、何かビリビリしたものが伝わって来ました、一度ゲルニカを目の前で見て見たいなぁ〜って思っていましたが、そんな瞬間はあまりにも急に訪れるんですね、それと同時にダリの描いた


大自慰者も見れた僕は最高に幸せです。



太陽の門に行く最中、スペイン名物チョコチュロスと生ハムサンドをパクリ

かなりチョコが濃厚でしたね〜

生ハムとパンの相性が素晴らしくて、思わず同じサンドを二度頂きました




スペイン好きやな〜この自由な発想って素晴らしくないでしょうか?


シメはやはりタパスでしょーって事で思いっきりスペインを味あわせて貰った時間でした。


またいつかマヨール広場に、

感謝。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペイン! (茜)
2017-04-03 23:26:44
スペイン!ステキですよね。スペインはまだ行ったことがないのですが、ダリは好きです。
福島県の諸橋近代美術館にはダリの作品がたくさんありますよ。(ツアーで行きました)
生ハム×パンもとても美味しそうですね。
わたしも、軽く二つは平らげられそうです。
私もゲルニカ観ました! (sango)
2017-04-07 00:23:28
テイさん、こんにちは。初投稿です。
私はゲルニカを前に1時間以上立ち尽くしてしまいました。ピカソが本当に言いたかったことを勝手に想像してたら、自然に涙が溢れて来ました。
ガウディの作品群も素敵ですよね。テイさんもご覧になりましたか?自由な発想は楽しいですね。
「禅」で、台詞が無い時のテイさんの目の演技に魅かれています(^^) これからも陰ながら応援させて頂きたいと思います。お体に気を付けて頑張ってください‼︎
良いですよねー‼️ (テイ龍進)
2017-04-12 00:05:31
茜さん

福島にダリの作品ですか!是非一度拝見しに行きたいです、生ハムサンド本当にハマりました、いつかまた食べに行きたいですね、次回は三本はいけると思います、ありがとうございます。

sangoさん

そうでしたか、ゲルニカを!分かります1時間立ち尽くされた感覚、自分も同じでした、何ですかね〜素晴らしいですよね、亡くなられた後に、これだけ沢山の人々を未だに魅了されてるなんて、
禅ご覧頂きありがとうございます、あの素敵な作品に恥じない様更に努力をし、良い役者になれる様努めますありがとうございます。

コメントを投稿