いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【艦これ】春イベント E5 「アンズ環礁泊地攻撃作戦」

2015年05月04日 | 艦これ

やっとこさたどり着いた・・・
【艦これ】春イベント E-5「アンズ環礁泊地攻撃作戦」攻略記事 (艦これ速報)



出番だ、でち公
さすがにこんなデコイみたいな真似ろーちゃんには(ry


榛名は試製41cm + 試製35.6cm
金剛は試製41cm + 試製41cm
戦艦・重巡は三式弾装備、+3人晴嵐、1人観測機
加賀さんは烈風がん積み
でち公には女神装備

1人は晴嵐じゃなくて夜偵にすればボスの夜戦にはよかったかな・・・?

これで結構サクサクいくがでち公はボス前のマスで大破2回
女神積んでるからいいけど、結局女神は使用せず

毎回イベント曲は良曲が来るが、今回のボス戦の曲もかっこいいw
【艦これ】発令!第十一号作戦 後段作戦ボス戦(10分ループ)【音質重視】




ゲージ破壊前の決戦
直前のマスで熊野中破、でち公大破
でち公は女神積んでるから大丈夫


ゲージ破壊は鈴谷
さすが、いつもえこひいきしてるだけあるで!


報酬




二式大艇(wiki)
>秋津洲とその改型のみ装備可能であり、千歳型には装備不可能となる。
結構な高性能機のようで?







E5開始~終了までの消費資材

バケツ -45
燃料 -4494
弾薬 -912
鋼材 -3114
ボーキ +125

燃料の消費が目立つ
相変わらず燃料が遠征でカバーできてないのはともかく
ボーキが微量ながらプラスになっているのはマンスリーの任務を消化したからかな
鋼材の消費量は今の備蓄量からすると無視出来るレベルだけど修理と381mm/50 三連装砲改の改修の
消費が響いているかと
出撃艦が全てケッコンしてる艦だったのは若干低燃費に繋がってると思う (燃料・弾薬補給消費15%軽減)

磯風が出なかった為、E6前に掘ろうかと思ったがどうやらヤバそうな雰囲気なのでE6先にいく事にするw
しかし呂500にしちゃってるからU-511も欲しいんだよね、堀がやばそうだ
【艦これ】誰か俺に教えてくれ・・・俺はあと何回泊地水鬼を沈めれば磯風と出会えるんだ・・・ (艦これ速報)
【艦これ】ローマより堀り辛いかも!磯風捜索隊の奮戦!(艦これまとめ主義)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】春イベント E4 ... | トップ | 【艦これ】春イベント E6 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

艦これ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。