いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

LZH終了のお知らせ・・・・・・

2010年06月06日 | その他
「NHKを見てようが見てまいが関係ない。受信できれば契約義務がある」
  「払わぬ人は、手段尽くして払わせる」…NHK会長  (痛いニュース)
  >「NHKを見ていようが見ていまいが、そういったことは関係ない。NHKの放送を
  >受信できる設備を持っている人については当然、法律上の契約義務がある」

  NHKを見れない受信機という選択肢をまず提供してくれw
  契約した後不払いはダメだけど、
  NHKがなんと言おうと、裁判所は自由意思で解約できると言ってるんだけども・・・

  NHK会長がお金を取る事だけしか考えてないのはわかった。
  とりあえず、この時代遅れな放送法を見直しましょうか(^-^)

LZH終了のお知らせ (ニュー速クオリティ)
  わぁぁ・・・・・
  とりあえず企業ではlzhを弾く事になるかな

【バス旅】 高速バスのシートが凄いことになってた!(ニュース2ちゃんねる)
  水曜どうでしょうのサイコロの旅で深夜バスの過酷さを知ったけれど
  これだったら大泉さんも安心!

小惑星探査機「はやぶさ」 TCM-3正常に終了  ウーメラ砂漠 「星の屑回収作戦」を展開 (カガクニュース隊)
  星の屑作戦!!!
  0083を思い浮かべちゃう人は多いはずw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。