いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

三菱重工 ミサイル関連情報にアクセス?

2011年10月12日 | その他
AppLogまとめ(10月10日午後3時~) (Togetter)
  日本Androidの会2011年10月定例会におけるミログCEO講演について (Togetter)
  アニメのアプリと思ったら…利用状況を無断収集 (読売新聞) (Yahoo!ニュース)
  昨日の会見でミログの社長は次の発表まで出来ればそっとしておいて欲しいみたいな事を
  言ってたけど事態は拡大
 
  スパイウェア「app.tv」に係るミログ社の大嘘 (高木浩光@自宅の日記)
  >いずれにせよ、ミログ社は、今回、嘘の発表をした。これまでどうしていたかを説明することが求められている
  >発表において、「app.tvへようこそ」の画面を変更してからそれを書いた。
  あの社長はAndroidの会でもへらへら笑いながら説明してたからたぶん自覚がないのか確信犯なのか

  ちょっと信じられないのがサービス停止で第三者委員会を発表とか言ってる前に Twitterで
 
  と、ツイートしてる事w
  ちょっと社長が取る行動じゃない気がするなぁ
  「諸々の件、全ての責任は、私にあります。ユーザー様、開発者様はじめとして、皆様に
  ご迷惑おかけしたことを心から反省しお詫び申し上げます。」って4ツイート前ぐらいに言ったばかりなのに
  言葉が軽く・・・

  第三者委員会設置のご報告 (ミログ)
  >第三者委員会を設置して本件事実解明と内部検証及び不正行為の存否の確認を行うことを
  >弊社取締役会にて決議しました
      ~中略~
  >穂高弥生子弁護士を予定しており、他の委員の詳細は決まり次第、別途ご連絡させて頂きます。
  穂高弥生子弁護士 紛争案件、M&Aが主ですか、他の人選がどうなるか

三菱重工ウイルス50種超…28種感染の端末も (読売新聞)(セキュリティホールmemo)
  ミサイル関連情報にアクセスか (NHKニュース)(セキュリティホールmemo)
  最初に発表した情報漏洩した痕跡はないって言ったのはなんだったのかw
  調査する時間が足りないなら「調査中」で発表すればいいのに

【速報】シグマAPO倒産 (オレ的ゲーム速報@刃)
  ツクモで変な投げ売りみたいなのしてたから新シリーズでも出すのかと思ったら・・・・

iPhoneのロック画面をAndroid風に変更する有料アプリ、「実は壁紙でした」→クレーム殺到 (痛いニュース)
  wwwwww

【研究】首都圏でM7級の地震起きる確率、今後30年で98% プレート境界活発化…東京大地震研究所 (常識的に考えた)
  生き残れる自信がない

【画像あり】中国の豪華客船がお披露目式で沈没 (暇人速報)
  相変わらずの中国w

『エースコンバット』最新作と同時発売予定だったフライトスティックEX2、急遽360版のみ発売延期・回収へ (はちま起稿)
  (; ・`ω・´) ちゃんと販売してね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。