憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

LINN KARIK NUMERIK アップしました。(再掲載)

2016年10月19日 | 2015年アップニュース

2015-09-08

LINN KARIK NUMERIK

え~~~。代理としては、なにも、いうことはありません。

LINNのつくりのせいなのか、

とても、小さい筐体でありながら どこから、こんな音がでるの?

と、びっくりさせられます。

当方のアンプですが・・・。

LINN LK100 某中古AUDIOショップ????で購入して直したものですが、

このときの記事からも、それがうかがい知れます。

音は、さすがLINNだけの事はあります。
深みのある艶っぽい音とグイグイ前にでる力強さがあり、鑑賞用で使っているLX-360*と遜色のない音が出てきます。
この大きさでで此れだけの音がでるとは・・・設計者の感性の違いでしょうか。

*このLX-360も高橋が改善していますので、通常のLX-360より、格段に音質の良い物になっています*

なにか、良いCDPはありませんか?

と、たずねられたときに LINNは候補の1台にあがるものです。

久しぶりに、LINNのペア音をきいて、満足でしたwww

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代理の「思うところ」・・・... | トップ | ESOTERIC P-2s・D-3 2台目・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む