憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

MY・AUDIO サイドバーリンク(再掲載)

2016年11月08日 | MY・AUDIO

Yahoo! 検索 メンテナンス履歴表

と、いう検索がはいり・・・

おお~~そういえば

WADIA目次  (70台ほどありましたwww)もほっちゃらけだし

アンプの受け付け停止後、アンプメンテナンス履歴表に

サイテーション他(MY AUDIO)、追加してなかったなと思いだし、

まずは、WADIAの目次をなおしてきました。

また、メンテナンス終了後には、

WADIA21 LTD(記載はしましたがノーリンクです)に続き

WT-2000やらWadia 581i という

新しいスレッドをふやすことになり

WADIA850 WADIA6 WADIA21という常連さんも何台か追加になるため

これ以上、放置してたら

代理の脳みそがパニックをおこすので

はやめ(十分、遅いけど)に対処ですwww

MY・AUDIOのほうもすこし変えましたのでサイドバーからのコピペ紹介です。

 

MY AUDIA 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代理の「思うところ」・・・... | トップ | 代理の「思うところ」・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MY・AUDIO」カテゴリの最新記事