憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

代理の「思うところ」・・・AUDIOも生き物です(再掲載)

2016年10月20日 | メンテナンスetc

2015-10-11 20

WADIA850 5台目のT氏から、嬉しいメールがきていました。

代理もメールを覗き

できるならば、そのまま、全て、ここに公開させてほしいと思うのですが、

さすが、個人情報であり、

高橋に宛てている物で有り、

見世物じゃないぞ。と、いうことになりますので、

諦めますが

これほど、良く成るか

これは?

これは?

すご~~~~~い!!というのは、

もう、オーナー様の楽しいひと時で、

施工した甲斐があったという充実感・満足感・手ごたえ(耳応え?)であり

音質改善、オーバーホールを施工した人の特権とも、いえるでしょう。

愛機に寄せた愛情があればこそ。

その愛情に答えていく、WADIA850の造りの良さ。

WADIA850の方からの言い方で失礼になるかもしれませんが、

機器もオーナーを選ぶものです。

オーナーの愛情の深さを・・・

 

ーありがとうございましたー

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューニングする前に(再掲載) | トップ | 代理の「思うところ」・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む