憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

代理の「思うところ」・・・代理の裏話。(再掲載)

2016年10月17日 | 代理の裏話

ある程度、記事の内容に共通性がでてきたものを

あらたな、カテゴリでくくろうとおもいまして、

再掲載しながら、

カテゴリわけをしてみていますが

こういう話って、何にすればいいん?

代理個人の話・・・

ん~~~~

そういえば、たいてい、どのタイトルにも、

代理の「思うところ」って、うっとうしい副題をつけているのですが、

これ自体が

すでに代理個人の話なのですよね。

どこかで、高橋個人のセリフや思いがはいってくることがありますが

その解釈、受け止め方はあくまでも、

代理個人のものであり

その理解の仕方がただしいか、あてはまっているか、判らないものです。

また、理解不足のままかいていることもありますし

それ以上、詳しくはかけないこともあったり

代理の説明不足と文章の下手なところが多々あり

これに、誤字・脱字・造語www

(書き出すときりがない多くの不備)

 

このあたりを、はやとちりされて、

高橋がそう考えてるのか

高橋がそう思ってるのか

と、考えてもらっては困るので

わざわざ、代理(個人)の「思うところ」といれてるのにwww

さらに、

代理個人の個人話ともいう、代理の裏話なんてカテゴリ

さらに、うっとうしくね?

 

と、思う代理であるという

ごく、つまらない話でありました。

    終わり♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代理の「思うところ」・・・... | トップ | (東北地震の当日・・福島でA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む