憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

丁寧な梱包の一例として・・(再掲載)

2016年10月15日 | 輸送事故に対処するため

とても、丁寧な梱包であると思えますので

参考にアップロードします。

底面です。発泡スチロール3cm厚くらいのものをしいて

発砲スチロールがくずれてしまっても、欠片やくずが機器にはいりこまないように

ビニールシートをかけ、その上に赤いプチプチシートをのせています。

機器本体もプチプチシートでくるんでいるのですが、

開墾の時にもしも、発砲スチロールが崩れて飛沫がでていると

箱から出す時の静電気で機器の梱包シートに付着して

ひいては、筐体内部にはいりこまないようにとの配慮と思われます。

そして、段ボールも二重のものが選択されています。

梱包しつつの合間にとったためピンボケです。ご容赦。

筐体と箱の大きさもちょうど良いくらいかと思います。

隙間と天井に丸めて入れられた新聞紙です。

新聞紙を隙間に入れ天井まで詰め込みます。

新聞紙を丸めたものはけっこう良いクッションになります。

きっちり、天井まで詰めてあったのも良いことです。

 

こういう丁寧な梱包をみるだけでも、

大事にされているというのが判ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ー発送方法についてーメイン... | トップ | WADIA6-spirit-  販売終了し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む