憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

LHH500 固定用 ボルト と、いう検索(再掲載)

2016年12月24日 | 検索から思ったこと

lhh500,LHH500,PHILIPS LHH500 固定用 ボルト

基本、大文字でも小文字でもヒットするのですがwww

当方の場合はWadia

と、書くことが少なくWADIAのほうがヒットしやすいのですが・・・

 

問題はLHH500の固定用ボルトですね。

無い場合もあるので、当然、ほかの物で代用しているとおもいますが、

しっかり、見てないので

応えははぐらかしておいて・・・

高橋の方のメンテナンス記事を張り付けておきます。

blog_import_53b8db3be04c9.jpg
スイングアーム式ピックアップを使用したプレーヤーの修理もかなり行いましたが純正と思われるCDM固定用ボルトが付いてきたのはこれで2回目です。これは貴重品ですね。

 

この下に書いてある

SHIPPING SCREW HOLDER

と、言う文字がなくて

白いホルダーだけあるのでは、

いったい、なんのためにあるのだろうと考え込みますねwww

英語に不堪能な代理は現物が無ければ

SHIPPING SCREW HOLDERの意味から調べに行かねばならなかったところです。

 

非常にわかりにくいことと、思いますが

高橋のほうのブログの方が

いろんな意味で情報が多いので

代理のうろっぽの記事に来ていただいたのちは

ちゃんと、http://longingforaudio.blog.fc2.com/

確認しにいってみてくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検索しか、手がないわけでは... | トップ | 代理の「思うところ」・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

検索から思ったこと」カテゴリの最新記事