憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

代理の「思うところ」・・・(発送の留意点)(再掲載)

2016年10月17日 | 輸送事故に対処するため

2014-09-23

できうる限り、元箱での発送をおねがいしていますが、

元箱がない場合は、ホームセンターなどでプチプチの梱包材がありますので、

これで、包んで、筐体の隙間にクッション(新聞紙をまるめたものや、クッション材)になるものを、さしこんで、発送してください。

また、元箱といえども、年数をへていますと、箱自体が劣化している場合がありますので、

この場合は、厚めのダンボールを手配していただき、そちらを利用してください。

機器の発送・返送ともに、その料金はご依頼者さまのご負担になります。

こちらへの発送の時間指定については、常時、だれかが、おりますので、ご無用です。

ヤマト便では、たとえば、30万の保険料金は、300円です。

万が一の事故のことを配慮して、保険にはいっていただくと、こちらも安心できますので、

できれば、ヤマト便(で、なくても、保険を利用)にて、保険をかけたうえで、発送していただけると良いと思います。

こちらは、黒猫ヤマト宅急便の扱いが、非常に丁寧なので、黒猫ヤマトを利用しています。(集配システムを利用しますと、ヤマト便も集配してくれます)

問い合わせシステムの充実とともに、各地のドライバーへの直通携帯も黒猫ヤマトのホームページに記載されていて、非常に融通がききます。

また、返送のときは、ヤマト便を利用して、保険をかけて、発送しております。

が、もうしわけありませんが、ヤマト便は、配達の時間指定ができませんので、

あしからず、ご了承ください。

筐体によっては、ロック機構があるものがありますので、お忘れなく、ロックをお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代理の「思うところ」・・・... | トップ | Q&A:WADIA6修理依頼(再掲載) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む