憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

車の定期走行で・・・1

2017年05月26日 | 観光に繰り出す

カテゴリは、観光に繰り出すであるが・・・

実情は、高橋マイカーの定期走行で

メインカテゴリ

ーマイカー、定期走行ー

サブ・カテゴリ

ー目的地を設定ー

と、いうことだろうなあ。

かなり、手をいれて、

ハーレー並みのダッシュができるので、

乗った人はバイクですねえという。

おまけに、剛性をあげて、

底面にジュラルミンの板をいれて、

フライホイールがど~~の

馬力を171以上???まであげているとか???

安定性がよくなり、急カーブでも

路面に吸い付くような感じでトレースしていくから

乗っていても、気持ちが良い。

 

だが、仕事用の軽が、ほとんどの使用で

遠出の仕事(このまえみたいな・鳥取まで

太陽光発電のプログラム変更とか・・)は、

マイカー(と、いっても、仕事用の車ではある)でいく。

何かあった時の予備車ということで、

(例えば、軽で遠いところにでかけていて

部品がたりない。もってきてくれとか・・

高橋留守中に注文の品をうけとりにいくー商社によっては、こちらが受け取りに行く)

など、あるのだが、

それも、大した距離でなく

のってやらないと、

結局、車の状態は悪くなる。

と、いうことで、およそ、ひと月に1回くらいの予定で

遠距離を走ってやるのだが・・・

実質、なかなか、月1などは、むつかしい・

おまけをいえば、やはり、天気の良い方がよいわけで・・・

 

で、長い前置きだ・・・った。

ちょっと、前に石見銀山にでかけてきた。

 

前置きだけで・・・

続く~~~~~♪

(詐欺?)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読み取り不足という前に、書... | トップ | 車の定期走行で・・・2  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む