憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIA WADIA21 10台目 LTD アップしています。(再掲載2)

2017年10月20日 | 2016年アップニュース

2016-02-21

WADIA WADIA21 10台目 LTD

高橋も書いている通り

WADIA6LTDとWADIA850LTDの中間の音質です。

フラットな部分が6LTDよりもあるため、

隅々まで音がでているという印象で、

この部分が850に近いとおもうのですが、

6LTDのもつ、立体感・実在感が850のほうが、もっと薄いかなあという感じで

21LTDのほうが、もうすこし、850より実在感があります。

 

彫が深い人物の彫像(6LTD)

写実的な風景画(850LTD)

比べる部分がちがうため、好みの問題であるのですが

この前の1月エージングでの850の変わり方(成長)をおもうと

以前より、押し出しが強くなった分、実在感がでていましたので

21LTDのほうも、まだまだ、ぐんとかわるでしょう。

 

これも、楽しみな機器ですので、

ときおり、釦操作をまちがえて

来院されるのも良いかとwww思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Category: LHH500 から 抜... | トップ | 徒然に思う・・・(再掲載) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年アップニュース」カテゴリの最新記事