憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

検索ロゴへの逆疑問(再掲載)

2017年10月15日 | 迷宮入り事件簿?

wadia6 台座  と、いう検索ロゴがはいっていて、

代理、思わず逆引きしてきました。

そんな言葉が入っている記事があったかなあという思いです。

むろん、ピッタリ、一致で、なく

WADIA ・6 ・台・ 座 と4っのロゴでヒットするわけですが

WADIA6?台め・・・というのが 記事としては一番多いので

座を除くロゴとして多くヒットしていました。

台座?については疑問ですが、

機器の足部分をいうのか、ラックをいうのか?

筐体内部のピックアップの設置土台?をいうのか?

はてさて?ではありますが

検索された方、目的は果たせたのでしょうか?

お答えできる範囲であれば

企業秘密(爆笑)に触れないのであれば代理なりに回答できます。

場合によっては、さりげなく高橋に尋ねて

アドヴァイスを引き出してきてみたり、

代理自体も疑問だったりすると、尋ねたりするので

気楽にコメントくださるとよいですね。

 

とは、いうものの今回の台座って、なによ?というのは

高橋への質問でなく

検索者さんへの質問ですね。

台座・・・なにか判らないけど・・・いや、判らないからだね、

気になります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに見かけた機器(再... | トップ | ノイズ対策をせねばなるまいの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

迷宮入り事件簿?」カテゴリの最新記事