憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

harman kardon CITATION16A メンテナンス記事を掲載しました。(再掲載)

2016年12月24日 | お知らせ

2015-01-11

MY AUDIA CD-PLAYER 

MY AUDIO CD-PLAYERというコンテンツをサイドバーの下方に設けているのですが

CDPでないのに、harman kardon CITATION16Aをいれてしまっては、良くないので、後ほど MY AUDIOに変更しましょう。

タイトルをみたら、あれ?アンプやらないんじゃない?と、思われた方がいらっしゃったと思います。

今回のアンプは山手サービスの営業用でもあり、依頼ではないので、

そこのところ、よろしく!!(なにを?)

年賀状に入れた画像の1台です。

年賀状のあとの画像は、YBAとFUSION・・とSACD???(これは、ブログに揚げていません)

真空管アンプもきがむいたら、アップするのかな?と、おもって見ていますが、どうなることやら・・・。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代理の「思うところ」・・・Z... | トップ | 代理の「思うところ」・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事