かじけ犬の遠吠え

俳句の季語にかじけ猫というのがある。
それならかじけ犬があってもいい。
そんなかじけ犬が遠吠えしてます。

長の旅・・・

2016-10-17 18:15:51 | 自然
長の旅 お休み処と 鬼アザミ
*gremz* -酸性雨-


今日は最初にアサギマダラです・・・鬼アザミでも長旅の途中の休憩所として利用してますよね。名前は鬼でも意外と優しい鬼チャンです。


次は昨日に続きイカリモンガ・・・蛾の仲間とは思えないですよね。



もちろんおなじみ藤袴でも・・・アサギマダラの女の子です。


長旅の宿はこんな所です。





よろしかったらポチっと応援を→

『俳句』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一陣の・・・ | トップ | 巣立ちの日・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-10-17 20:58:39
お宿はこんなところでしたか~~(*^-^*)

秋あざみフリープランの旅最中

渋沢栄一さん!本当にドラマでやってほしいです

帰りに誠之堂・清風亭を見学してきましたよ♪
Unknown (太郎ママ)
2016-10-18 06:56:59
「長の旅 お休み処と 鬼アザミ」

ああねぇ、優しい雰囲気のお宿ですねぇ。
これから何方へ向かわれるのかしら?
Unknown (simosan)
2016-10-18 09:25:45
笑子さん おはようございます。

誠之堂も清風堂も雰囲気のある素晴らしいものですよね
どちらも移転したものですがその価値はちっとも落ちていません。

埼玉・群馬連合で応援してドラマが出来るといいですね。
渋沢栄一は群馬にとっても恩人です・・・
Unknown (simosan)
2016-10-18 09:28:05
太郎ママさん おはようございます。

蝶でなくても泊まりたくなるよな場所です。
これから南に向けて数千キロ
長旅の始まり・・・ていうか途中です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。