まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

優勝ケーキ

2006-12-02 17:16:06 | サッカー
浦和が優勝しました!!!感激です!
今日は朝から落ち着かなかったので、
優勝を信じてケーキを焼いていました。
無駄にならなくて良かった!!
今日は浦和優勝のお祝いです。
文字のあたりとか微妙ですけどね~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージ)
2006-12-02 18:33:59
おめでとう!
レッズファンには嬉しい勝利・優勝でしたね。
しかし、凄いね自分でケーキを作るなんて。
それよりもそのケーキは一人で食べるのかな?!(笑)
返信する
おめでとう (oita_jiji)
2006-12-02 19:50:18
予定通り優勝しましたね。準備は早めにするもんだと先輩に教えられていましたがケーキは思いつかなかった。
私は酒も好きですが甘いものに目がないほうなんで・・・。少しいただいた気分でいます。

それにしても先制点がマグノでやばいと思ったんだけど、すぐに追いついたのが良かった。前半終了間際にワシントンでリード。これで先制点と同じアドバンテージ。これで決まりですね。

凄いチームになったものだ。すばらしい。おめでとう。

返信する
コージさんへ (まゆ)
2006-12-02 23:18:45
ありがとうございます
お菓子作りは結構昔から好きで作ったりしてたので、
このくらいだったらチャッチャッと作れてしまいます。
そんな、一人で全部なんて・・・
ええ、一人でも2日あれば食べれますよ(笑)
でも家族で食べます(笑)
ホントに感動しましたよ、優勝
返信する
oita_jijiさんへ (まゆ)
2006-12-02 23:29:53
どうもありがとうございます!!!
なんかただ試合を待つのも落ち着かなくてですね、
いそいそと作ってしまいました(笑)
へぇ、甘いものお好きなんですか!?
私も大好きなんですよ、まぁ嫌いだったら作らないけど
お互い食べ過ぎないように気をつけましょうね!
今日の優勝はホントにうれしかったです。
先制されたときは「出たよ、先制されたよ!!」
とかなりドキドキ感でいっぱいでしたが・・・
しかも勝って優勝できたことが何よりうれしかった。
楽しい経験ができました(笑)
返信する