まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

行きつけのケーキ屋さん

2009-10-13 17:29:13 | Weblog


浦和レッズがアマチュアチームに負ける今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ケーキ屋ってあたりはずれが大きいですが
ここのケーキ屋さんは地元でも評判です。
もう、ここ数年我が家のケーキ屋と言えばここです。

ウルソン

種類も豊富で、値段も大体1つ300円前後とお手ごろ。
見た目もかわいらしくて選ぶのがとても楽しいです。
って言ってももう買うものはほぼ毎回決まってきていますが(笑)

私のおススメはモンブラン。
そしてバナナのタルト。
極め付けが、黒糖シュークリーム!!
この黒糖シュークリームはクリームもどっしりとしていて
味もおなかも大満足なシュークリームです。

プリンなどは入れ物がカワイイ~陶器で、食べた後も使えて。
家でゼリーなんかを作るときにこの入れ物に作ると
見た目も可愛くごまかして作れます。ごまかして。
昨日行ったら今の時期はハロウィン使用になっていました。

このケーキ屋さんで“売り”だと思われるのが、
イラスト入りのケーキを作ってくれること。
描いてほしいイラストやイラストの見本を持っていくと
それをケーキに描いてくれるというわけです!
たしか3日前までに予約しなくてはいけなかったかな?
まだ試した事はないけどそのうち頼んでみようと思ってます!

とにかく黒糖シュークリームはおススメです。
ちなみに画像に写ってる自転車は私と息子のものです。
そして浦和レッズは天皇杯早々と敗退したので皆さんさようなら。

最新の画像もっと見る