ロング・ドライブ

車も人生もロング・ドライブ・・・
何処まで走り続ける事が出来るかなぁ

連携プレー・・・?

2008-02-27 23:21:09 | 家族のこと


今日はヨメはん(こたつネコ)の誕生日でした。
実年齢は本人の希望により、16歳にしときます。(^^)ニコ

お誕生日、おめでとう!


プレゼントは、これまた本人の希望により、コーヒー・メーカー・・・・・

我家では、一日に20杯ぐらいコーヒーを飲むので、ちょっと大き目のメーカーでおます。
夜にさっそく美味しいコーヒーいただきました。(^o)/0■~~ うまい!

でも、ちょっと驚いたのは娘からのプレゼントがコーヒーカップでした。
別に打合せをした訳ではないんですが、さすがに親子でおます。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ええ連携プレーですなぁ。ニャハハ(*^▽^*)


(○'ω'○)ん?



σ(▼▼;)おれのブログはイベントがないと更新しないんやなぁ。

ヾ(_ _。)ハンセイ…


                  by ヨッシー


( ̄□ ̄;)ギョッ!

2008-02-15 18:23:05 | 家族のこと


今年もやって来ました、恐怖のバレンタイン・デー!

いつもヨメさんからのプレゼントに驚かされてますが、
今年も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

何と Canon EOS 40D レンズ付がきました。
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤンヤヤンヤ

昨年、ヨメさんには Canon Kiss をプレゼントしたんですが、
仕事でもプライベートでもσ(▼▼;)おれが使ってまして、
なかなか自分が使えないと言うことで、思いっきり無理して
買ったみたいです。


この40Dでもっとブログの更新をしろと言うことやろかぁ?
それとも、仕事に活かしてもっと働けと言うことやろかぁ?

どちらにしても、メチャ嬉しいんですが、来月のホワイト・デーが・・・





(((((((((((((ーー;) さささっ・・・


                    by ヨッシー