ボブオートのホンネ在庫車ブログ

在庫車、グルメ、犬ネタをぶっちゃけます

ホンダCB400FOUR 逆輸入 車検満タン 398登録

2017-07-11 | ボブオートのオートバイ
早くにナナハンに乗ったのとアンチホンダだったせいで、
あまり触れることのなかったCB400Fが入庫
関西ではヨンフォアって言わないってほんと?


今、見るといいデザインだな~~~
だいたい皆さんがする定番カスタムは終わってるし
なにしろ、音がよろしい(そこですかいっ)


現車は平成8年に逆輸入されたお里帰り車
メーターは32350Kmだけど、そもそもはマイル表示?
仕向け地がカナダとかだったらKmもアリだけど走行不明ってことで


しっかし調子いいな~~~
ヨンフォア独特のアイドリングで聞こえる、
テンショナー系由来の音も味のひとつか


本来は408ccかも?だけど、車検証は0.39リッター記載
元々398cc?シリンダー交換?経緯はわからんけど、まぁいいでしょ
国交省のお墨付きなので普通2輪(昔は中型限定)免許で乗れるし
手放す時も多少、売りやすいはず


検ナシで引き取ったけど、ちょっと乗りたい衝動にかられ
車検とったんで、31年7月まで車検満タン
モンキーレンチをブーツに入れて走りに行くか!
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワサキ 650RS W3   | トップ | マツダ ボンゴフレンディ2.5 ... »
最近の画像もっと見る

ボブオートのオートバイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。