ボブオートのホンネ在庫車ブログ

在庫車、グルメ、犬ネタをぶっちゃけます

ヴァナゴン デリバン 正規輸入 美車ゼッコーチョー

2017-03-06 | ボブオートのヨーロッパ車
友人が大切にしていた希少車が入ったよん
ビートルとほぼ同じ水平対向エンジンを後ろに置く
ワーゲンバス系としては最後のモデルなのだけれど
維持費の安い、正規輸入の貨物なんだな
もちろん排ガス(NOx)規制クリアしてるからどこでも乗れる


窓ナシがたまらんリヤスタイル
看板を入れるもよし、好みの窓を入れるもよし


右ハン、5速マニュアルね
古いゴルフチックなインパネが懐かしいよね
ちょいと古いけどナビもついてる


見た目は小さいのに中は広々
見晴らしも良く、クーラーもよく効いて快適


フロアは低くて真っ平らだから
使い方によってはかなり便利


エンジン部はもっこりしちゃうけど、音源、熱源が運転席から遠いので
アイドリングだとエンジンかかってるかわからないほど静か


運転席との隔壁を外すのは板金屋さんの
お仕事になるけれど、このままがいい人も多いはず
荷室にもクーラーが無駄によく効きます


調子の良い2.1リッター
前オーナーは高級外車系整備士だったしメンテ良好


下回りもさらっとしていて、ありがちな
地面に滴り落ちるほどのお漏らしはナシ


90年登録
25万5千km
車検は29年11月までアリ
あ~、うちのサービスカーで使いたいぜっ!
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルシェ911 カレラ2 ... | トップ | ランボルギーニ カウンタック... »
最近の画像もっと見る

ボブオートのヨーロッパ車」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事