久しぶりの初期型ローライダー入庫
この色、雰囲気はやっぱりかっこ良いなぁ
煙突マフラー、バナナキャリパー、みかんウインカー
オレ的にはこの3つが揃ってるのが好きなのね
キャブレターは純正風に収めているけど
S&SのEキャブに換装されていて、調子良く、速く、キック始動も出来るし、
アイドル調整も延長ノブで自在だから暖気運転や3拍子を出すのにも便利
ミラーステーは短いタイプで後ろがやや見えにくいけど
スタイルはこれだよね
シートは張り替えてなさげな当時の雰囲気がびんびん
現時点でショベルにつきもののオイル漏れは、ほぼナシ
フレームはパウダーコートで金かかってるし、なにしろきれい
USでヘッドOH済みらしいけどタペット音がやや大きいかな?
フロントフォークのシール交換は輸入してからやりたて
発電量も14V弱、出ててばっちり
排気量はもはや伝説となった1200ccで、
回して走る感じがローライダーにはよく似合ってる(個人の感想です)
走行はメーター14000マイル(約2.3万km)
車検は32年2月末までとたっぷりで膿み出しは終わってるから
これからのシーズン、すぐ乗れる!
この色、雰囲気はやっぱりかっこ良いなぁ
煙突マフラー、バナナキャリパー、みかんウインカー
オレ的にはこの3つが揃ってるのが好きなのね
キャブレターは純正風に収めているけど
S&SのEキャブに換装されていて、調子良く、速く、キック始動も出来るし、
アイドル調整も延長ノブで自在だから暖気運転や3拍子を出すのにも便利
ミラーステーは短いタイプで後ろがやや見えにくいけど
スタイルはこれだよね
シートは張り替えてなさげな当時の雰囲気がびんびん
現時点でショベルにつきもののオイル漏れは、ほぼナシ
フレームはパウダーコートで金かかってるし、なにしろきれい
USでヘッドOH済みらしいけどタペット音がやや大きいかな?
フロントフォークのシール交換は輸入してからやりたて
発電量も14V弱、出ててばっちり
排気量はもはや伝説となった1200ccで、
回して走る感じがローライダーにはよく似合ってる(個人の感想です)
走行はメーター14000マイル(約2.3万km)
車検は32年2月末までとたっぷりで膿み出しは終わってるから
これからのシーズン、すぐ乗れる!