ジウジアーロさんちのイタルデザイン製が現行よりカッコイイ200系アトレーの珍車デッキバン!
でも、いまだにターボの設定はないし、この頃のATは3速なので正直、使い物になりません
で、得意のエンジンスワップでインタークーラーターボ&4速ATにしてみたよ
ベースにしたのはタコメーターやらエアバッグやら
ついているGXっつ~高級グレードでけっこう高いっす
顔面はワゴンのカスタムから移植
GXだと荷台の縁に樹脂製のカバーがつくのね~
クリスタル調のテールやリヤバンパーなど後姿にもヌカリネーゼ
もちろん絶妙なローダウン済み
バン系はサイドブレーキがシートのセンターにあるのだけれど
足踏み式にしてベンチっぽい高級生地シートに変更
新東名高速対応のフルセグTVつきナビなんかも装備
リヤシートもノーマルだと生地はしょぼいし、背もたれが直角で
乗れたもんじゃないのだけれどワゴン用で快適に!
あ、バンとワゴンでは穴位置とか全然、違うので簡単には交換できないから念のため
シートアレンジっつ~の? こんな風にもなるからね
コンピューターごと移植したからリヤヒーターやオートクロージャー付き
エンジンはここにはありません
素直な操縦性のシート下エンジン+後輪駆動です
平成15年式 12万km
車検更新したて
スズキみたく簡単にターボにスワップできないのは
ちょっとネットで調べてみればわかります
製作してから2年ほど、1う0kmのリミッターをガンガン効かせながら
弊社のサービスカーとして大活躍した貴重な1台をこの機会にぜひ~
でも、いまだにターボの設定はないし、この頃のATは3速なので正直、使い物になりません
で、得意のエンジンスワップでインタークーラーターボ&4速ATにしてみたよ
ベースにしたのはタコメーターやらエアバッグやら
ついているGXっつ~高級グレードでけっこう高いっす
顔面はワゴンのカスタムから移植
GXだと荷台の縁に樹脂製のカバーがつくのね~
クリスタル調のテールやリヤバンパーなど後姿にもヌカリネーゼ
もちろん絶妙なローダウン済み
バン系はサイドブレーキがシートのセンターにあるのだけれど
足踏み式にしてベンチっぽい高級生地シートに変更
新東名高速対応のフルセグTVつきナビなんかも装備
リヤシートもノーマルだと生地はしょぼいし、背もたれが直角で
乗れたもんじゃないのだけれどワゴン用で快適に!
あ、バンとワゴンでは穴位置とか全然、違うので簡単には交換できないから念のため
シートアレンジっつ~の? こんな風にもなるからね
コンピューターごと移植したからリヤヒーターやオートクロージャー付き
エンジンはここにはありません
素直な操縦性のシート下エンジン+後輪駆動です
平成15年式 12万km
車検更新したて
スズキみたく簡単にターボにスワップできないのは
ちょっとネットで調べてみればわかります
製作してから2年ほど、1う0kmのリミッターをガンガン効かせながら
弊社のサービスカーとして大活躍した貴重な1台をこの機会にぜひ~