LIFE is...

風に踊る枯葉 濡れた芝生の匂い
君と寝ころんで見上げた何もない空

コミティア98

2011-10-30 | 私物

に行ってきた~ヽ(*´∀`)ノ 詳しい日記は別Blogに掲載予定どす。とりあえず戦利品と、夏コミの代理購入していただいた品を並べてみました。


あー、こいつもあったよ;;

あっ、代理購入してもらった袋の中にもまだ品があったー(;´д`)
えぇい。こうなったらまた写真の撮り直しじゃーヽ(`д´)ノ

撮り直し後の写真は。詳しい日記と共に別Blogに~。


帰りに東京駅八重洲地下街の銀たこで、和風タルタルソースのという少し矛盾を感じるたこ焼きを食べました。うまうま~。

川越・日光の旅 その2 (日光だけだけど)

2011-10-26 | 関東近辺
今回のお宿は、お茶くみや布団敷き等は自分でやるというシステムでした(おかげで料金も安かった)そんなお宿の鹿のはく製君んに別れを告げ、お宿を出発。



戦場ヶ原通過~



滝のような流れる人生を送りたい@華厳の滝



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



いろは坂の紅葉。車からの撮影って難しいんですよ><;;



日光東照宮入口のおみくじ大吉だよ~ヽ(*´∀`)ノ



二社一寺(日光東照宮・日光山輪王寺・日光二荒山神社)共通拝観券を買ったので、二荒山神社にも行ったよ。二荒山神社には、縁結びの神様がいるらしくその筋のおみくじや絵馬等も売られてました。その中でも一番イラッ☆っときた絵馬を晒しますwwwwww縁結びの神様、こいつの願いだけは叶えない方がいいと思います(キリッ)大事な金持ちのイケメンの人生を台無しにしそうだから(爽笑)



さすが世界遺産レベルだけあってコケにも気品が漂ってるように感じられます(え?)



二荒山神社と東照宮を繋ぐ道です(参道っていうのかな?)



こちらが東照宮でございます。



五重塔。眠り猫は別料金だったので、今回は断念。



締めは、海ほたるの夕暮れでお別れです( ・∀・)ノ~


川越・日光の旅 その1

2011-10-25 | 関東近辺
さいたまは縁の地でございます。今回も菓子屋横丁にやってきましたよ~。



一般の観光客も多かったのですが、今回はやたら小学生の集団に出くわしました。丁度、遠足・修学旅行のシーズンなんでしょうねぇ…。



長い高速道路や山道を越え、無事本日のお宿に辿りつきました。



近くの無料駐車場に止めたのですが、そこの木々の紅葉が鮮やかで綺麗だったので、パチリと撮影。



まっ、紅葉より釜飯ですなwうまうま~♪