素敵なひとりあそび

高校生男子 NaNaによる素敵なひとりあそびです。
暇な方は読んでみてください。
注※PC推奨

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MAGIC

2010年03月17日 | ある密かな日記

―とけないままマジック
受話器の向こうでまた君を笑わせてみたい



―どうすれば時が過ぎる
言葉はいつも役に立たない
あの日の君の声は
もう 僕に届かない





―It's too late 君の代わりは
身を切り血を流しても癒せないpain








―どこにも行くところは無い扉はもう閉められたよ
Now here to go now
ウソでもいい聞かせてくれ どこかでまだ待っていると
信じるくらい いいだろう
いいだろう





―いつまでたっても消えてくれない
優しすぎる君の影

傷つけてしまった人よ どうか許さないで








―喜びの記憶ばっかよみがえる
それはなんで?
とても好きなのに一緒にいられない
永遠の謎を抱いて 夢の中で逢いましょう

どうかもう一度 現れてほしい






―愛されたいのに もうされない
ずっと Iam looking for you
気づいてもらおうなんてムシがよすぎる
あなたを呼ぶ声は風にさらわれて









―今も僕はぼんやり 戦い続けてる
それをただおまえに見ててほしいだけなんだよ
それがわかるなら

ここにいてくれりゃいいのに
それでなんでもうまくいきそうで
でも僕らは もうどこにも戻らない








―腹の底から君の名前を叫んで飛び出したIt's my soul
カラの体が とぼとぼと
はしゃぐ街を歩く






―延々と つながらない電話をかけまくるのを
情けないと笑ってたのはとうの昔
Love is Dead 消してよ 死んだ恋の呪文を
この体から じゃないとまともに生きられない
Baby, I want you どれだけ呼んでも傷一つつけられない
もどかしさでぶっ倒れそう








―そして夜明けに 全てが覚めて
急がしすぎる日に この身を投げる

昔に戻りたいんじゃない やり直せるかどうかなんて
そんなことはどうでもいい
ただ 気になって仕方ない
勝手な自分を 抑えられそうにないだけ
もうすこし一緒にいたかった
うまくやれるような気がした
そんなことはどうでもいい ただもう一度会いたいんだ
笑ってくれれば 僕の世界は救われる













―欲しい 全部欲しい 尊いもの それは
君の中にあるから 連れて行って欲しい内緒にしないで
どこか遠くに行くなら

今まで僕が 失くしてきたもの
どれだけ街をさがしてもみつからない

欲しい 全部欲しい 何でも差し出そう
悪魔がそう望むなら

連れて行って欲しい内緒にしないで
どうかこの手をとって


































全部わかったらあなたはB'z博士










B'zふぁんでよかった ほんと
Comments (9)
この記事をはてなブックマークに追加