SRTT A GOGO!

中年ライダーが記すライテク向上奮闘記・・・

本物のライディングテクニック!

2018年01月01日 00時00分00秒 | バイク・ライテク
Banner_300x60
レーシングドライバー 脇阪寿一さんが発起人の
「東日本大震災 義援金サイト」



私がお世話になっているライディングスクールです。

SRTT(Street Riding Technical Training)

しっかりした理論のもとにインストラクション活動をされています。

初級者、上級者問わず"ベーシック"カリキュラムは走りの質を高めてくれること請け合いです!

Srtt_banner_2

SRTTのホームページはこちらから!

イベント開催予定はこちらから!
いや、その、決して更新するのが面倒くさくなった訳じゃないですよ、早くて正確ですから(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #69 追悼ナイスガイ・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさん、体の具合は、いかがですか? (ISO)
2011-10-16 08:35:29
Kさん、体の具合は、いかがですか?
私は、筋肉痛と格闘です。
11月のSRTTで、会いましょう。
by S1000RR
S1000RRさん、こんばんは。 (沖之大夫)
2011-10-16 23:28:27
S1000RRさん、こんばんは。

お陰様で激しい痛みはありません。
筋肉痛は貴兄と似たような案配ですが・・・。
今回はすごく疲れました。走り込みが必要かもしれません。
11月はバイクも身体もきちんとリハビリ済ませて参加します!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL