SRTT A GOGO!

中年ライダーが記すライテク向上奮闘記・・・

年の瀬にご挨拶・・・

2016年12月31日 21時46分52秒 | バイク・ライテク
ご無沙汰しております

諸般の事情でなかなかイベントに参加叶わず、いっそ休養宣言を・・・・(-_-;)

なんて考えて書き始めたんですが、全然そんな雰囲気になってません(^_^;)


SRTTも10カ月近くご無沙汰で、

なんとなくバイクの世界と縁が切れてしまいそうな雰囲気が漂い始め・・・

たので、チョイノリ用に中古バイクの物色を始めたんであります。

・・・・唐突ですが(^_^;)

まぁ、空いた時間に自宅周辺をチョロチョロしようかと。

某社ナナハンのネイキッドを狙ってたんですが、

これをSさんにチョロッと話したら、

「250ccいいよー」とか「筑波の最終を全開しびれる!!」なんて話がありまして。

で、私はこれをこぉ解釈したんであります。なにしろSさんですから・・・・。

"ナナハンなんてデカいバイクに振り回されるんじゃなくて、バイクを使い切る走りをしてみたら?"

と、こぉ理解したんですよ。なにしろSさんなんで!

でもちょっと気になることも言ったね。

「壊してもいいのにしよぉよー」・・・・なんでや?


で、私早速方針転換して250ccを物色し、近所のバイク屋に

程度の良さそうなR25を見付け、あっという間にハンコ付いた訳です)^o^(

これで使い切る走りを!!・・・・って、街乗りでそんなこと出来んのか?

筑波最終全開とか、なんか既にずれきている訳で(^_^;)

で、Sさんから飛んできた指示は、

「足回りとステップは換えてね」

およそSRTTに参加されているベテランの方ならば、その辺は当たり前ともいえる内容でしょうか?

しかしもぉ一つ、ちと不可解な指示も来て。

「カウルも交換して」

・・・・・いや、それはいらないでしょ、街乗りですから(・_・;)

「レース出ようよー」・・・・

Sさんが250ccを薦めたのは、

ただ単にレースのベースマシンが欲しかっただけだったとはこれ如何に(-.-)

でも、テールカウルは換えてもいいかなー。


休養宣言のはずが、マシンのカスタム宣言になってますが・・・

まぁこれもSRTTということで(まとめ方マズイか)。

みなさん、よいお年を!

願わくば来年はイベントでお目にかかれますことを








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイクに乗れないから・・・・ | トップ | #69 追悼ナイスガイ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・ライテク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL