STRAWBERRY, CLOVER & UK

出会えた日を ずっと祝える様に

★ Happy birthday to Mom ★

2011-04-01 22:54:28 | CLOVER

母の誕生日でございます

            今年は パンプスです    

1日立ちっぱなし に O脚だから なかなか合う靴を探すのが難しいんだよね   高ければ良いってもんでもないし   デザインもお洒落なの履いて欲しいからね  

履いた感じは いいみたい   あとは長時間 痛くならずに履けるかだね~~~

ジャンル:
我が家
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« shu uemura | トップ | 非難訓練!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます! (O脚矯正プログラム)
あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?