STRAWBERRY, CLOVER & UK

ただ逢いたくて

First day in Kyoto

2017-10-07 23:50:53 | CLOVER

「空フェス 女子旅 in 京都」 スタートで~~す

張り切って 朝8時に出発

でも 道がまあまあ混んでて お昼前に 目的の efish 到着

ここは大好きで 京都に来たら必ず 行く

UKはトレーニング中なので 今まで見向きもしなかった Saladaを頂きました

何でしょうね~~~ 野菜茹でただけなのに この旨さ  なかなか自分では出来ないよね

景色もやはり良いですね~~~(今日はあいにくの雨ですがね・・・

「でも 良いの良いの  私たちのメインイベントは明日だから 」と 自分たちを元気づけつつ 観光Start

まずは ここも京都に来たら 行かなくてはいけない 「華厳寺(鈴虫寺)

今回も 自分の分と 

家族の分 そして 自分のお部屋にと お札を頂いて来ました

今度こそ 願いが叶うといいな・・・

 

取りあえず ホテルにチェックインして 河原町をぶらりして

友人オススメの 「伊右衛門カフェ」で Dinner

広々とした店内で席数も多いけど 待ってる人が多数  流石ね

私は当然糖質を気を付けたメニューをチョイス

IEMON Salad(ドレッシング無し) 

「祇園なかき」のおあげとしらすのチース焼 

冷製1本ナスの煮びたし 

茶美豚と茸のオーブン焼き 

どれも 美味しくて 大満足  特にチーズ焼きと豚肉が美味しかったな   また行きたい

伊右衛門も結構予定より早く行けたので、鴨川沿いをお散歩していたら  鴨川が見られる雰囲気の良いテラス席があるお店がちらほら

やっぱり気が大きくなってしまい 「1杯だけなら良いよね 」と テラス席のあるバーへ

選択ミスって 立たないと鴨川見えなかった 

苦手ですが 糖質の無いハイボール 

かっこつけて 頂いちゃいました   美味しくは無いですが 薄くしてもらったので 飲めました

明日は早起きして 朝ごはんを食べに行くので 今日はホテルに戻って 就寝

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« b-monster | トップ | Last day in Kyoto »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CLOVER」カテゴリの最新記事