♪ Happy Wedding ♪

2011-11-27 23:53:13 | CLOVER

ついに お嬢の結婚敷式です  

パァンパパパ~~ン パァンパパパ~~ン

          

憧れますね父親とのバージンロード   コレだけで充分泣けます UK

お料理は  

 こんな感じ

美味しく  

  頂きました

お色直しのドレスも  

めちゃ 似合って綺麗でした    いつもカジュアルなお嬢なので 新鮮です

旦那さんはもちろん、お姉ちゃんも そして今日初めて会うお嬢の友人も いい人達で 楽しかった。 とっても良い式でした   私も早く結婚したくなってきたわ~~~  

2次会が無かったので 結婚式が終わって 直ぐ YUKKOと皇居に行って来ました

パワースポットらしいです・・・・      マラソンしてる人 ホントに居るんですね

              

昨日のシーで体力を使い果たして 足が全く動かないので 明日のランドに備え、そそくさと ディズニーの近くのホテルへ移動

「三井ガーデンホテル」も 当りです   綺麗だし 最上階に泊めてくれたし   次回もここで決まり

Dinnerは外に出る気力がないので ホテル内にあるバイキングレストランで済ませました。焼肉のお肉 柔らかくて美味しかった

            

本当に 足が疲れてて 我慢できずに買ってしまった

                         

YUKKOと全身にベタベタ貼りまくって 就寝

明日のランドは 空いてる事を願う・・・  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿