あっちゃんの日常

電車の中で考えることをまとめて紹介

中村ゆりさんが7/4日放送、テレビ朝日匿名探偵第一話ゲスト出演します。

2014-06-30 16:41:07 | 日記
俳優の齊藤工さんと熱愛の噂があった中村ゆりさんが、7/4日放送、テレビ朝日匿名探偵第一話ゲスト出演します。
中村ゆりさんは、1982年3月に大阪府寝屋川市で生まれた女優です。
父親が在日3世、母親が韓国生まれの韓国籍の女優です。1996年テレビ東京の歌手オーディションに合格し、1998年に歌手デビューしました。
映画「パッチギLOVE&PEACE」のキョンジャ役に出演しました。
主な出演映画として、2012年「はやぶさ遥かなる帰還」、「黄金を抱いて飛べ」、2013年「そして父になる」、2014年「円卓こっこ、ひと夏のイマジン」など多数あります。
テレビどらまでも、2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」、2011年連続テレビ小説「おひさま」、2012年「梅ちゃん先生」など活躍しています。
中村ゆりさんのように美しい人には、関係ないのですが、一版の女性は婚活をすることが重要です。真面目に婚活に取り組むことによって、良い結果が得られる傾向があります。
まず結婚相談所のコンサルタントと相談して、婚活を始めると性格の合った相手が見つかる確率が高くなると思われます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンケートモニターの種類について

2014-06-27 10:31:01 | 日記
「アンケートモニター」には多くの種類がありますが、現在のWebサイトでも多くの「アンケートモニターサイト」があります。元の調査では、多くの人から全体の傾向をつかむために実施することで、マスクの質問文は、複数の人から一定の反応を調査するのが「調査モニター」です。現在はポイントサイトでの調査サイトもたくさんあります特に調査モニターを募集して会員登録をしたモニターに適した調査を割いてアンケートに回答するとポイントを付与するというのがほとんどの調査モニターサイトで行われています。調査モニターサイトは、調査会社の調査依頼を含む、年齢や性別、勤務先等の分類により、研究結果をメールで出して回答をもらうということになるでしょう。アンケートモニターでは、より多くのモニターからの回答を得たいと思うものであり、提出された研究結果の目的に合った対象者をモニタの選択になります。アンケートモニターサイトは、ポイントサイトとマスクをしているところも多く、ショッピングモールサイトなどでもモール自身の消費動向などをつかむためにアンケートモニターサイトを開くこともできます。だいたい調査モニターから得ることができるポイントは10ポイント=1~10円程度のものがかなり多いです。アンケートモニター単独の場合の方がアンケートの数が多く、より利益率が高いでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリンピア(平和)|パチスロマジックモンスター3

2014-06-26 11:06:03 | 日記
マジックモンスターは、純増2.6枚のAT機でありながら、初当たり確率が非常に軽いというのが特徴だ。
ゲーム数管理テーブルを一切搭載しておらず、ゾーンを気にすることなく打つことができる。
また第3停止時にリールビジョンにお化けが出現する「化け返し」というシステムが搭載されている。
化け返し出現でチャンスとなり、マジックモンスター3の注目すべき演出の1つと言える。
通常時のレア役成立時には自力チャンスゾーン、高確率ゾーン、AT直撃抽選が行われる。
自力チャンスゾーン「ドラキュライブ」中はリプレイ成立時にAT突入抽選が行われる。
AT当選期待度は約50%だ。
高確率ゾーン「エリア666」では化け返し出現率が約1/5.7まで上昇し、出現するたびにAT当選のチャンスとなる。
こちらもAT当選期待度は約50%だ。
「GP RUSH(グランプリラッシュ)」は1セット28ゲーム、純増2.6枚のAT。
ATは継続率管理で最大継続率は95%だ。
ATのラスト8ゲームでは継続抽選の当否を告知する「GPレース」が発生する。
レースの展開で継続期待度を示唆していて、死神とのマッチレースになればRED ZONE突入が濃厚となる。
AT中は「RED ZONE」と「FESTIVAL OF XTASY(FOX)」という2つの爆発契機も搭載されている。
レッドゾーンは5ゲーム継続し、その間化け返し出現率が約1/3となる。
化け返し出現のたびにATのループ率アップ抽選が行われる。
さらにレッドゾーン突入の時点でATのストックも確定するぞ。
一方、フリーズ発生などでFOX図柄が揃えばATストック高確率ゾーンに突入する。
この間、高確率で赤7揃いが発生し、揃うたびにAT初当たりをストックする。
最低5回は赤7揃いが保証されていて、平均で8個のATストック獲得に期待ができる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

豊丸(TOYOMARU)|CR魔神英雄伝ワタル(ライトミドル)

2014-06-25 11:16:05 | 日記
CR魔神英雄伝ワタル(ライトミドル)のスペックは、初当たり確率が約1/200のライトミドルタイプ。
ヘソ入賞からの確変割合は36%である一方、電チュー入賞からなら61%である点に注意が必要。
ひとたび魔神RUSHに入れば全体の61%が確変となり、その大部分が16ラウンドとなる。
ライトミドルスペックとは思えない爆発力を性能を持っていると言える。
大当たり確率:1/199.8
高確率:1/120.0
賞球数:3&2&10&14&15
カウント数:8カウント
ラウンド数:5ラウンドor7ラウンドor16ラウンド
魔神RUSH突入率:36%・61%
魔神RUSH継続率:約70%
時短回転数:50回転
出玉性能:約1800個(16ラウンド時)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

挨拶できない人が多い

2014-06-23 11:46:01 | 日記
最近、社会人になっても挨拶できない人が多いのに驚かされる。
別にべらべらお喋りしろと言うつもりはないけど、挨拶くらいは基本だよね~?
朝の挨拶、人と会った時の挨拶、帰る時の挨拶、基本の挨拶も出来ない人は、何をやってもだめだと思うよ。
上手くなくても、ニコッと笑って一言返すくらいが、そんなに面倒くさいものかな?
逆に子供の方が、元気に人に声を掛けれるという点では、よくできてる。
親の方がムスッとして、知らんぷりで通り過ぎるのは、いかがなものか・・・?
親が率先して、見本を見せないから、変な育ち方をする子供がふえるのではないのでしょうか?
「時間とお金にルーズな人は、何をやらせてもまともにやれない!」と、家の母がねげいていたことがあったな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加