あっちゃんの日常

電車の中で考えることをまとめて紹介

下着の跡

2017-07-29 19:16:04 | 日記
30代に突入してから、下着の跡(パンツの跡)がくっきりと凹んでしまい、気になって仕方ないんです。多分、30代に入っても20代の頃と同じような小さめの可愛い下着を選んでいるからかもしれませんが、最近では、体型が完全に変わってしまい、タイトな洋服も下着の跡が気になって着用できなくなってしまったんです。
例えるなら指輪ですが、同じ場所に付け続けていると、その部分だけが凹む事がありますよね?それと同じ現象が腰の部分に起きているんだと思います。
最近では下着をガードルに変えたり、なるべく締め付けの少ないお腹まですっぽりと隠れるようなシームレスの下着を着用するように心がけていますが、暑い夏場はどうしようかと今から悩んでいます。
今のうちから下着跡を解消すべく、何か始めようと考えているんですが、とりあえずはマッサージやエステに通う事からトライしてみようかと検討しています。
貧相な「デコルテをふっくらさせたい!」注目サプリランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外見を褒める時は具体的に | トップ | サプリメントで髪を育てる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。