MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

今日はライブ告知!

2017-11-10 21:49:00 | 音楽
詳しくはアメブロに書いたので
そちらをご覧下さい

川上次郎ワンマンソロ
X'mas Live
下北沢 bar cco
OPEN 19:30 /START 20:00
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+2DRINK ¥1,000)



ここから飛べます



12/24クリスマスイブは
自分にご褒美って事で!
大掃除やお正月の用意も
早目に終わらせて
一緒にライブを楽しみましょう

しかも全員に
次郎さんが歌うカバー曲の
CDをプレゼントしてくれるというね

何そのレアな企画。
絶対手に入れないとね
最高のプレゼントですわね

kusu kusuファンだった方も
らんま二分の一しか知らない方も
世界が一番幸せになって欲しいと
願う一日をみんなで盛り上げましょう。

一部はなんと次郎さんが
DJでお出迎えしてくれちゃう
DJスタイルでのイベントは
以前結構やっていたのですが
ここ数年なかったので
これも物凄い楽しみ
クスクスしか知らない方は
きっとぶっとびーですよ。
こんなオトナでオサレで
ソフィスティケイテッドされた
エッジの効いた次郎さん
見た事ないでしょう
カッコいいんだからマジで。

二部はkusu kusuの名曲や
ソロのアコースティックスタイル。
あの甘い声は健在。
今もアイドル感満載。
そんな次郎さんの音楽の世界を
堪能できる素晴らしいライブです。



35名位でいっぱいになっちゃうそうですから
今の内から予約しないとね

CCOのHP

希望日時、名前(フルネーム)、
電話番号、予約希望人数を明記して
jiro_yoyaku@yahoo.co.jp まで。

急いで~!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと!宇宙タイミングきたー。 | トップ | 秋の彩り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事