MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

昨日のワンマンから思う事

2017-07-06 21:59:58 | 音楽
jiroさんのバンドで
2年位ギターを務めていたTetsuri君。
元のメンバーに交代したため
しばらくお会いしておりませんでしたが
精力的にバンドやソロ活動をしていました。
今回3度目のワンマン、
しかも大き目なハコという事で
かなり気合が入っている様子でした。
スタンディングで100人かな?

ファンの皆さんも一緒に踊ったり
飛び跳ねたり思いっきり楽しんでいました。
一番楽しんでいたのはメンバー達。
嬉しくて嬉しくて仕方ないっていう顔。
一番後ろで見ていてよーく伝わってきました。

ライティングもプロっぽく
天井も高くて立派なハコです。
スタッフも10人とかいたり
なんかもー、軽く飛び越えて来たなって感じ。
次のワンマンも12月に決定しているそうで
益々加速度を増すバンドになりそうです。

ワンマンlive大成功おめでとう

まだまだ伸びしろのある彼ら。
経験を積んでファンと一緒に
成長していくと思います。
完璧じゃなくてもいい。
完璧を求めるのではなくて
今やりたい事に情熱を注ぎ込む
その勢いにみんな惹き込まれるんだと思う。
自分を信じる才能を疑わず
理想の形をしっかりイメージして
突き進むだけだと思う。
それを実行し続ける。
そこにみんな惚れ込むんだと思う。

負けてらんねーな。

その一言。
ワンマンの感想はコレです。
未来がどうこうじゃなくて
今やりたい事を単純に
楽しみながらやるだけでいい。
ソレですね。

実はliveに向かう前に
急に思い立って明治神宮へ
ワンマン成功祈願に行こうと思い立ちました。
そこで不思議な体験をしたので
それは後日あらためて。

引っ張るねー、また。

慌ただしく追い出されるのはいつもながら
少しだけ言葉を交わし
馬油石鹸を渡し(笑)
夏もお肌に気を付けるよう
再度メッセを送り(笑)
王子っぷりに磨きをかけて頂きましょう。

イケメン3人

最後に会場みんなで集合写真

さ、私はどこかな?
判った人スゴイ
ちなみにTetsuri君は見つけてくれたよ
これも答えは最後に。

今日島村楽器で買ってきた
拓矢さんお勧めのウルテム素材
History Hard Pick。

人間の爪に似た素材なのだそうです。

普段Mediumとか柔らかめなので
硬めは初めてです。
ソロを弾く人用なんでしょうな。
音のアタックダイナミクスはあるでしょうが
コード弾きしかしない私には
弦にカシャカシャ当たる音が気になり
やっぱり柔らかめが好きかもという結果。。。
って事でいちお弾き比べ動画を撮ってみましたん。

ピック弾き比べ

超ド下手でごみんなさい。
何の曲か判ったら偉いです。

答えは一番後に。

で、ライブ集合写真で
どこにいたかの答えは。。。



一番後ろね。


そして曲は何だったかというと。

「時間よ止まれ」でした。
ほんとド下手でサーセン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ熱中症。。。 | トップ | 不思議なおばさま。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。