MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

イベント終了。

2016-09-19 22:11:25 | 日記
秋の長雨。
降ったり止んだり
蒸し暑かったり寒かったり。
はっきりしなくて困りますね。

三連休の中日で敬老の日もあり
仲間も近くで大きな癒しイベントの方に
出ていたりして出展者も集まらないまま
第4回のイベントが開催されました。
何と北綾瀬の地元のお祭りもあって
会場の担当者もそっちに出ていたというね。
スタッフ不在。。。

ホワイトボードが用意されてなかったり
椅子と机が足りなかったり
朝から大童な感じで。
お客さんも全然来ない状態で
ヘコみましたけれども
それでも続ける事に意味がある。
出展者同志の親睦も深められたり
お互いにセッションしあったり
それはそれで意味のある一日だったかもしれません。
飾り付けは早くもハロウィンになってました

今回、音叉ヒーリングなるものを
お試しさせて頂きました。

怪しい。

いや怪しくないよ。

眼精疲労なんで
効きそうなツボに
やってもらいました。
水晶プレートを当てて
音叉を鳴らして
その周波数を頭にあてて
ヒーリングするそうで。



やっぱり怪しい。。。
かもしれないけど
新しい

周波数によって効く臓器が違ったり
潜在意識ともアクセスできるとか。
奥が深そうですな。
検索してみますとこんなサイトが。

面白そう

私今回新しくマーメイドカードを
2種類投入いたしまして
早速練習っ

マーメイドカードは
恋愛系の占いが得意だそうよ。

真ん中は現在のカード、
YESが出てますよ
もう結婚に向かって具体的に
話を進めちゃっていいんちゃう
恋愛の相談って楽しいなぁ

そしてフォトセッションは
屋内と屋外で撮りましたが
やはり緑バックで撮ると一層美しい。


こちらはPC上で気になる所を
補正してカラー調整などした編集後。

こちらは更にエフェクト加工して
ニュアンスを出した仕上がり画像。
とってもフォトジェニックなお嬢ですね。
とてもお子様が二人もいるようには。。。

今回はイベント時間が短かったですが
親睦を深めて楽しく過ごせました。

もっと沢山お客様が来てくれるように
頑張りたいと思います。

その後、北千住マルイに寄って
2回目のハッピーセット。


そしてパンとケーキの
ひと篭1080円という超お買い得セット発見。



値段の同じものは
他のセットから変えてもいいよ?
っておじさん言ってたけど
初めてだからどれが美味しいのかも
検討つかなくて
でもみんな美味しそうだからいっか。
って事で。


こちらにしましたぁ。

チョコのかかった丸い大きなパンは
中にカスタードとリンゴ入り。
細長いのは食パン。
あとチーズブレッドと
ロールケーキはまさかのバタークリーム
最近バタークリームなんて
見かけませんよね?
子供の頃は生クリームのケーキは
逆にありませんでしたから
超懐かしくて。
スポンジケーキの部分も凄く美味しかった。
パン屋さんなのかケーキ屋さんなのか
どっちか判らないけど
見かけたら絶対ゲットして
すぐ食べられなくても冷凍しておけば。。。

って思ったけど。。。

うちの冷蔵庫も冷凍庫も
いつもギッシリで隙間無かった

しょうがないので朝と昼もパン。
お昼のお弁当は
挽き割り小麦とひよこ豆の
リゾットを作ったので
食パンを一回分づつ切って
持ってく事にします。。。

こういう時独り暮らしの
侘しさを感じてしまいますな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休も天候不順ですが。 | トップ | 連休明けで台風て! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。