MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

クロネコは来なかった。。。

2017-07-17 22:44:02 | 日記
えー、結局ですね。
昨夜はクロネコ来ませんでしたね。
日時変更がドライバーに
伝わっていなかったというケースは
多々ある事なので諦めるとして
元々7/17 AM指定で出荷されていたので
翌朝には来るはず。
昨夜行けなかったお詫びも何もなかったのは
解せないと思いつつも。

通常なら昨夜来れなかったなら
せめて翌日は早目に届けるものじゃないだろうか。

来ない。。。

結局12時過ぎても来ない。。。

さすがに原辰徳

電話して経緯を説明して
激怒してる旨を伝えて。

問番伝えたら名前も住所もわかってんのに
お名前お伺いしても?とか
のんびりした事聞いてくっから

そんなんそっちでわかんだろーが
ざけんなよー
こっちは昨日からずっと待ってるって
言ってんだろーがー
早くしろやー
ブチ切れたね数年ぶりに。

で。
13時過ぎですよ。
しれっと来ましたけど。
何それ?
私が連絡したらすぐ来たけど
じゃあ連絡しなかったら
一体いつ来るつもりだったの?

ドライバーに尋ねてみても
のらりくらりこれといった理由は答えない。
事務の子が電話したそうなんですが
とか言うんで
昨日の夜から今までずーっと
家にいたけど
電話なんか無いって
って更に怒り心頭。
見えすいた嘘言うんじゃねー

最敬礼してお詫びして帰ったけどさ。

せっかくの連休最終日を
思いっきりかき乱されて
超不機嫌ですわ。
お詫びメールも電話も無く
マジ不愉快っす。
一体どうなってんだって
2回もメールもしたのに
返事ねーし。
なんなんだよクロネコよー。
佐川の評判めちゃ悪いけど
クロネコも同じじゃねーか。
待たされるって事は時間を拘束されて
予定が大幅に狂うんだよ。
一日嫌な気分で過ごす事になって
かなり煮えくり返りましたよ。

他にもやる事色々あるのに。

ったくもー

そういえば今朝6時頃
いきなり雷雨で目が覚めたけど。
それも気分悪かったけど。

その後料理したりグッズ作ったり
録画見たり本読んだり
気を紛らわしましたが
一番良かったのが辛酸なめ子氏の本。
まぁあの方のセンスは本当に素晴らしい。



笑わしてもらいました。
少しづつコレで快方に向かう事が出来ました。
ありがとう、なめ子さん。

グッズ作りというのは
紙製扇子に文字入れして
来週のliveの時にお渡しするやつ。

ヲシテ文字のお名前を入れたり
英字スタンプでバンド名入れたり。
ハワイアンモチーフとホヌもね

ポリエステル製の方がもちがいいけど
紙じゃないと筆ペンで書けないからさ。
布製は滲んじゃうから。。。

そしてやっと荷解き。
赤いのが普通サイズのヤイリちゃん。
右が今回買ったエピフォンEL-00
左端の緑はIbanez

弾きやすいとは聞いていたけど
比べてみたら納得。

ボディが薄いので抱えやすい。
ネックもヤイリより細め。
手の小さい女子向きでお勧めです。
音は微妙に鳴りが違うねやっぱり。
小さい所で少人数でのliveとかなら
これで十分でしょう。
いや別にliveやらないけどね。

って事で早速ド下手なのに
弾いちゃいましたー
毎度ノーメイクでサーセン。
今週1週間のメッセージ。
マジカルフェアリーオラクルカードを
3枚引いたので
1枚目か2枚目か3枚目か
先に選んでから動画をご覧下さい。

7/17 今週のメッセージ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロネコを待ちながら。 | トップ | 手相人相について。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。