MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

美しい一日。

2017-07-11 21:59:54 | 日記
美しい空。

美しい雲。

美しい光。

美しい花。

美しい猫。

美しい貝。

美しい言葉。


唄は心の奥底の
言葉にならない感情が
祈りとなって相手に届くもの。

美しいものに囲まれていると
美しい心で満たされて
美しい人になるのです。

さて、お中元シーズンという事もあり
毎日なんだかんだお菓子の配給が。

早くも夏休みで石垣島へ行ってきたという
社員さんからご当地プリッツが。
1人1箱づつ配るなんて。
宅配便で職場に配送して
店が出せるくらい
買ってきてくれたのね。
太っ腹だな。
海でいっぱい遊んで
真っ黒になって帰ってきた。


ところで今の時期
良く見かけるこの可愛い花。

本当に色んな色が咲いていますね。
名前はランタナ。
和名は七変化というそうです。
ピッタリな名前


今日ロジクール届きました。
早速接続

美しい音
今迄acerのちゃっちい音で
you tube聴いてたけど
全然再生されてない音がこんなにあったとは。
拓矢さんのブログでお勧めされてて
初めて知ってレビューもよさげだったので
買ってみて本当に正解
別に雑音とか気にならないし
そんなでっかい音鳴らす訳じゃないし
スマホやウォークマンや
ジャックがさせる穴があれば
使えるみたいです。
超オススメ
   
LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

そして今日のオススメ動画も
   
 平和 

ところで今朝FBの友達から
スパムと思われるメールが
転送されてきました。
注意喚起の内容ではあったけど
何か胡散臭い。
この文面を友達にそのまま
メッセンジャーで送信しろって。

ヤバくね

そもそもそれ送ってきた彼女、
本当に本人なのか?
アカウント乗っ取られていたりして?

まぁ本人だったけど
誰かから回ってきたから
そのまま送りましたって。

だからソレを何故疑わない

案の定スパムだったみたい。
私は誰にもメッセンジャーで
送信しなかったけど
彼女から送られてきた事自体
何かヤバい事にならないのか?
私の気付かない所で何か
情報抜かれていたりとか?
そういう危険性は無いのか?

お遊びの診断ゲームみたいなやつとか
そういうので情報盗まれてるって
聞くからねぇ。
目に見えない世界の犯罪は
手立てを探すのすら手探りなんで
それだけ怖さも倍増ですな

そんな怖さと背中合わせだが
やはりこの世界は人の気持ち次第で
美しく染め上げる事は出来る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また買ってしまいました。 | トップ | やる気さえあれば。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。