MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

不安定な春の色々。。。

2017-04-21 22:08:18 | 日記
一週間長かった。
水星逆行のせいか
職場では嚙み合わない日々が続き
余計ストレスが溜まり
プライベートでもイベントの告知や
チラシやFBページやブログや
沢山抱えちゃって自宅でもPC作業。
平日の派遣の方は
息つく暇も無く仕事をこなすも
大して達成感がある訳でもなし。。。
私一人が頑張っても空回りするだけだしな。
もー疲れたなーって思うけど。

疲れたら甘いもの。
しかし、正直に「うまくはない」
と書かれているしスルー。
懐かしいお菓子にしました。

口ん中の水分持ってかれる系だが
たまに食べたくなる味。
昔から疑問だったが何故パンという名前なのか。
クッキーやビスケット的な硬さなのに。

昨日の電車内で盗撮したお膝

大きく破っているダメージ加工が
流行っているらしいが、
右膝はどんなデザインなのか気になりますな。

今朝のノラ。

駐車場で出くわしたものの
一瞬固まりひるんで私が
激写しようとスマホ出してる間に
車の下に逃げ込んで警戒のまなざし
そんなに怖がらなくていいのにな。

春先は精神がブレやすくなるらしいし
体調を崩しがちな危うい季節だな。
それにしても日が伸びたな。


GWもいい天気でありますように。


また配信無料サービスが始まった。
tune core JAPAN
今月末迄だそうです。
みんな急いでリリースするように

今日は久々にてつり君が
ライブのお知らせでメッセをくれた。
GWお暇な方は是非行ってあげて下さいませ

Dr.UNDY live

spudさんのライブが三か月も空いちゃって
心配ってお話してたの。
またてつり君達と対バン出来たら嬉しいのにね。。。

しばらくサボっていた
左手握力トレーニング再会しよっと。

なんで反転してんだろこの写真
自撮りって反転しちゃうんだっけ。。。?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集客で大事なのは? | トップ | 動き始めるのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。