MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

また空の写真。。。

2017-07-14 22:48:44 | 日記
同じ一日でありながら
二度と同じ空は無い。
雲を見てるのが楽しくて
宇宙に溶けて行きそうで
飽きないなー。。。

暑いのに今日の朝の空は
秋みたいだった。
羊雲みたいなのとか
すぅ~っと絹の布のようなのとか。

レンズの加減か
太陽のそばには虹のような色。


あっという間に一週間が終わり
明日から三連休ですね。
本を借り過ぎてまだ読み切れていないのに
次の予約していたものも
借りてきてしまって。
この連休中に絶対読み終える。
そして考え事をする。
瞑想もする。
ほっぽりっぱなしの
手相鑑定もする。
もちろん掃除洗濯など
家事もきちんと。。。

お風呂場の排水溝の掃除は
昨夜やったので
なんとなくスッキリ感。
石鹸を良く使うようになると
ドロドロしたものが詰まりやすくなるね。
なーんでか。

夕方の空は
誰かの大きな手から
シャーって何か出てるみたいな


買い物に寄ったスーパーの
ゲームコーナーのガチャに
超ナツいガッシュベル発見

何故今ここに
大好きでねぇ、このアニメ。
毎週日曜日の朝のお楽しみだったな。
元ダンがこのキャラのCMを沢山手掛けて
番組中に流れるのを聞くのも
楽しみだったな。

ふと検索してみたら。。。

you tubeでまるっと公開されとるやないかーい。
主題歌も好きだったな。
主人公ガッシュの声優大谷育江さんは
ピカチュウの声優さんなのよね。

さて、お盆休み中の一日だけ
しかも夜だけワンマンlive
じゃなくって
ワンマンイベントやる事にしました。
やってみたいセッションと
料金もお客様が決める。
宇宙料金制でリクエスト制。
さぁどんなニーズがあるのでしょうか。
詳しくはこちらを   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溶ける。。。 | トップ | ワガママ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。