MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

深夜ライブ♪

2017-06-18 21:54:17 | 日記
you tubeでもツイキャスでも
スマホからでも生配信が出来る時代。
you tubeの方はチャンネル登録者
1000人以上で優良なアカウントの方
という規定があるようですが。
liveに行きたくても行けない
地方のファンの方々には
とても有難い時代ですね。
昨夜はバリ島から見てますって人も


昨夜の生配信は突然30分位で
オチてしまって終わったんだけども
一日で500以上の視聴回数。
私も何度もリピして見ちゃいました。
   
ここから見れるよ

さすが全国にファンを持つ実力派だな。
普通にお喋りも楽しいし
歌わなくてもトーク番組でもいいよね。
次回の配信予定は
6/25(日)だそうです。
そしてライブは7/23だそうです。
楽しみ

って事で。
久々に私もカードリーディング配信
1.2.3枚目どれか選んでからご覧下さい。
   
限定公開なう。

アトランティスカードで自分のカードを
引きましたらコレが。

今何となく停滞している感なんですよね。
変容の時期だそうで。
無理に動こうとしなくても
徐々に見えてくるものがあるのかと。

梅雨って事で急にまた寒くなりました。

外に出ない日は家の中を片付けよう。。。
って思うんだけど掃除と料理で終わってしまう。
急に人が遊びに来たら困るので
なるべくスッキリさせたいのに
断捨離が出来ないまま。
家を居心地の良い空間にしなくては
浄化も何もあったもんじゃないのです。

食生活もテケトーになっていましたし
ケークサレ的なものも作ったり。

おつまみ用チーズを埋め込み
ハワイアンソルトをトッピングし
玉ねぎの皮の粉を混ぜました。
玉ねぎの香りもするんですよ。
主成分ケルセチンの効果は
老化やサビから守る強い抗酸化作用、
骨密度の減少を抑え骨粗しょう症の進行予防、
動脈硬化予防など色々あります。
生活習慣病には十分気を付けたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての気功♪ | トップ | イメチェンとか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事