MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

筋肉痛なう。

2017-06-16 22:53:17 | 美容
実は昨日のスーパー銭湯で
超絶強力水中EMSな
電気風呂に集中して入ったおかげで
体重もウェストも減ったんだけどね。
二の腕が特に筋肉痛ですよ。
昨夜は体中だるかったわよ。
って事は確実に効いてるって事。
二の腕や背面のぜい肉はなかなか落ちないから
EMS効果は本当にありがたい。
しかもお風呂だしラクして
シェイプアップ可能ですから。
がんばって運動せずとも
キレイが手に入るのよ~

そして帰りに草加VARIEで
アウトレット化粧品を爆買いしてしまい
重たいのなんの。。。
せっかくリラクゼーションdayだったのに
また肩凝りっす。

元値の半額以下ばかり。
トリートメントボトル×2
UVジェル×1
馬油ボディソープ×1
もうこれだけでかなりの重さ
そして馬油ソープ×2
コンシーラー×1
ミニサイズのパルガントンファンデ×2
以上で2700円

まだミニサイズファンデしか
使ってないんですが
これがアータ
めっちゃいいっす
ムラにならず一日経っても
毛穴落ちもせず
しっとりしたまま崩れない。
なんちゅー優秀さでしょうか。
ミニサイズいうても毎日使っても
多分一か月位もつんじゃないか?
それがアータ
100円なんすよ。
旅行用にも便利ですわーオクサマー
買いだめしとこうかすら。

休んで今日一日出勤してまた休み。
とはいえ明日は中目黒まで
気功のワークショップへ。
電車一本乗り換えなしとはいえ
1時間半はかかるわよ。
プチ旅行ですな。

しかし気功とは何なんだ

またsnowで遊んでみたけど
めっちゃ充電減りが早くなるね。


さっきPC立ち上げたら
拓矢さんにリクエストしていた
月の裏で会いましょうのカバーを
アップしてくれていました
jiroさんのカバーも
sweet voiceで素敵なんだけど
拓矢さんのは艶っぽいですわ。
ではお聴きください

月の裏で会いましょう


もう嬉しくて何回も何回も
リピして聴いちゃった
実は二日前に録ってどうしても納得いかず
また今日撮り直してくれたんだって。
ストイックだなぁ。
こだわり職人スキだなぁ。
そして是非チャンネル登録しておいて
明日6/17の夜23:30から
you tubeで生配信ライブやってくれるんだって
絶対見逃すなよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« live堪能! | トップ | 初めての気功♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。