MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

面談!

2017-04-04 21:22:24 | 日記
今日早速派遣会社の営業さんと面談出来ました。
実はこの春から異動になり
ウチの担当を離れる事になっていたけど
新しい担当さんが急に辞める事になったとかで
引き続き伸びちゃってるみたいな
微妙なスタンスになっているそうな。

お気の毒

とはいえ私の思う所を
一気に全部聞いてもらえたし
昇給を進める方向で話はするようです。
スキルの満たない新人さんは
更新出来るかどうか今後の動向にかかってる。
でもなぁ。
これからブラインドタッチの練習ですか?
普通それ位出来る状態で入社ですよね?
そんなんでウチらと同じ時給を貰おうという
その度胸が凄いとも言える
私なら自分のスキル以上の仕事内容なんて
プレッシャーになるし最初から辞退するよね。
時給に見合う仕事が出来るって
思っているのだろうか。
ビックリするわー。
倍位の時給を貰いたい位だわー。

さて、とりま気が済んだ。

私の時間は建設的な事に使いたい。
つまらない事に摩耗されたくない。
って事で来月と再来月のイベントの
チラシや告知やチマチマした仕事に
取り掛からなくては。

そう簡単には
スカ・ヨハには似ないものね。

ゴーストインザシェルは
今の所観に行く予定はない。
MOANAはまた観たい。
本当に癒される映画ですから
皆さんも是非二度三度と映画館へ行くべきですよ。



3月に開催したアバンダンティア伝授イベントで
お出ししたハーブティに
金箔を振ったのですが

ハート型になっていたり
みんなでほっこりしましたよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペレのエネルギー。 | トップ | 1年3か月。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事