MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

恋愛相談とRyuRyu。

2017-01-25 22:09:34 | 日記
昨年11月位から付き合い初めて
最近別れちゃったと友達からメッセが

はやくね

年末位に何かトラブって
それっきり会ってないとか。
原因は聞いてないけど
「好きかどうか判らなくなった」と
言われたそうで。。。

オブラートに包んでいるけど
はっきり言えばどうでも良くなった、
つまり興味無くなったって事?
男性ってそういう時あからさまに
言わない人が多いよね。

例えば結婚を急がせるような会話があったら
まだ数か月しか付き合ってなかったら
現実味無いのが当たり前だし。
時間をかけてそんな雰囲気に持っていくように
女性が誘導して行かないとね。
責められるような立場に追い込まれたら
逃げたくなるもんね。
重たい女って思われたらダメなのよー。

占ってほしいと依頼されたので
色んなパターンでやってみましたが
思わしくない結果ばっか。
タロットもオラクルも。

彼はマイペースでやっていきたいし
彼女には癒しの存在でいてほしかっただけ。
女性は子供を産むために
リミットがあるからどうしても
焦ってしまいがちなので
要は二人の温度差から
上手く行かなくなってしまったという。
修復不可能という訳じゃないけど
長く付き合ったからと言って
数年後に結婚してくれるかどうか
保証はないですから。
女性の立場としては方向転換をお勧めします。


コレの逆位置が出たので
意味的にはかなり辛い内容でした。




必要な相手じゃなかったのかなって感じ。
傷が浅い内に気持ちを
切り替えてもらいたいです。
5か月先に恋愛運アップする予定
なので、励ましておきました

さて、ルミエさんのライブセッションは
何回かオチちゃったりしましたが
11時半位まで長時間やってたようで。
早く寝なきゃなんで最後まで見なかったの。
そもそも
マトリックスエナジェティクスとは何か、
ググってもなかなかはっきりした説明が無い。
未だに良くわからないままただ動画を見てますけど
効果がどうなのか今の所不明。
でもなんか気になってまた見ちゃうみたいな。

で、ここのサイトに辿り着いてビックリ 
まぁ立派な龍がいらっしゃいました

自由にイメージを膨らませて
変容していくというテクノロジー。
ライブ中に龍とイルカが出てきたというルミエさん。
実は昨日お取り寄せした龍を
モニター前に置いてたんです

一緒に見てましたん

実は灰皿だというこの龍。
アジアの職人さんが手作りしているという。

お店からのメールにこんな記述がありました。


-----------------------------------
お買い上げ頂いた商品について
-----------------------------------
当店は現代では当たり前となってしまった、張りぼてのイミテーションな
大量生産品ではなく【昔ながらの天然素材×手仕事の品をリーズナブルに
作製したい!】そんな思いで2000年に創業しました。

昔ながらの【天然素材×手仕事】の製品をリーズナブルに作製する為に
ほとんどの商品をベトナム及び東南アジアで作製しておりますので
日本規格の製品より細部の仕上がりが若干甘い場合もございます。

荒削りな部分があったとしても天然素材の良さを生かした、手仕事でしか
作れない製品を東南アジアで1番器用なベトナム人と共にリーズナブルに
作製していきたいと思っています。どうか製品の特性をご理解頂きまして
素材の雰囲気を感じて頂ければ幸いでございます。


東南アジアで一番器用なベトナム人

誰だそれ???
会ってみたい

でもほんと、細かい細工や手作り感も
いい味になっているし龍の表情がいいんです。
どっちかというと可愛い感じ。
しかも後ろの穴にお香を入れたら
口から煙が出るよね

それを狙ってコレを注文した訳。


自分なりに魂入れというか
きちんとご挨拶して
お話して浄化してから
お水や大吟醸や果物をお供えします。
名前もつけた方がいいかなー
最近通販のベルーナに登録したから
RyuRyuにしちゃったりしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こまかい私。 | トップ | birthday eve。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。