MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

この一年の振り返り。

2016-12-31 20:15:07 | 日記
今年もあと3時間位で終わり。
特段お正月らしい気分はありませんが
矢のように過ぎ去った一年。
多くの人達に協力して頂き
つつがなく過ごす事が出来ました。
感謝感激梨汁ブシャーでございます。

今年から始めた
自分発信の癒しイベントは
5回開催し、年明けすぐに6回目。
仲間の仲間の仲間みたいな
繋がりから出展者も増えまして
あらたな人脈が広がりました。
逆に昔の人脈から発掘して
またご縁が繋がったり。
みんな快く協力してくれて
大変ありがたかった

出展させてもらったイベントでは
ロミロミやカードリーディング以外に
フォトグラファーとしてデビューしたり。
アーティスティックな面もアピール出来ました。

カレンダーを見返してみても
字が汚くて読めないので
どんな予定があったのか定かでないけど
ほとんど毎月spudさんやjiroさんのライブと
年に数回ふなっしーや
他のキャラさんのイベント。

しかもふなっしー武道館ライブ
オープニングで大号泣しました
梨友さん繋がりで友達になった人と
ハワイに行く事も出来ました。

スピ系のお茶会や友達繋がりで
霊能者の友達がえらく増えました。
まだ「実は私霊能者なの」と
白状していない
友達もいるような気がします
世の中にはこんなに
霊能者が沢山いるものなのね、と
あらためて思いましたわ。

そういうのを受け入れられない人には
そういうご縁は来ないのでしょうけど
霊能者との付き合いが多くなると
霊性が開花すると言われています。
元々タロットの講師が霊能者なので
そっち寄りの人間ではあるのでしょうけど
まだまだ実力は出せていない自分が
はがゆい気分

アニマルコミュニケーションも
なかなかうまく練習が捗らないけど
ここはもっと力を入れて行きたいと思います。
来年の課題としておきましょう。

あ、今朝仕事に行く途中で
むくどりだか何か
野鳥が近くにいたので
ちょっと意識を向けてみました。
歩きタバコしてる女性がいたので
「何故タバコが辞められないのか?」
という疑問を投げかけてみた。
「何故辞められないか?
タバコが良くないものなら
何故吸うのかしら?
でも一日中ずっと吸う訳じゃないのね。
じゃ吸わない時間もあるのよね。
その時間は我慢出来てるんでしょ?
どうして?」
仕事とか家事とか他にやるべき事が
あるからね、そっちに集中してるからでしょ?
「集中してる時間はタバコ辞めれるんなら
ずっと他の事に集中するようにしたらいいんじゃない?」
そうだよ。
その通りですよ。
忙しくて集中しないといけないなら、
タバコ吸う時間が惜しくなったり
気にならなくなったりするでしょう。
あまりに何かに集中しすぎて
ご飯食べるの忘れてる時あるじゃないですか。
お腹空いてるのに気付かないでしょ?
それと同じでタバコが必要って
気付かない時間が増えればいいって事で
気分転換はタバコじゃなくてもいいんだし。
いくらリラックスのためとはいえ
人目を気にするものだし
後ろを歩いてる人には迷惑だし。

そんな事を考えながら
駅に向かっておりましたけど。
普段から動物に意識は向けてますけど
これからもっと集中してみようかな

そしてPC買い換えに伴い
アンテナ設置やプロバイダー変更の遅れや
セキュリティソフトのせいで
FBにデジカメ画像がアップ出来ず
治るまで一か月位かかったりとか。
本当にイラっとしましたね。
全然解決しなくて大変だったわー

夏にはピアノゾンビさんと
ゾンベアーのコラボ曲PV撮りに
参加しちゃったりなんかして

くまの歌
何度かチラチラと映ってはいるけど
3:58頃左端に半顔がアップになってましたん
1秒も無いですが光るブレスして
青いくまカチューシャしております
振付も完璧に覚えたけど
実際はそんな完璧じゃなくても
全然大丈夫だったみたいな。。。
でも凄く楽しかったしいい経験でした

それと、土龍をインストールしてもらったり
龍神召喚の方法をレクチャーしてもらったり
龍=金運アップ→
それなりの報酬を受け取るのが当然
というか頂く価値のある仕事を
しているという自信を持つべきだと。
そこら辺が変わって来た面かな。。。

今日から三日間とある都心のホテルにて
プラ板とかゴムブレス作りなどの
お手伝いのバイト君です。

毎年楽しみにしてくれてる
常連のお子様方もいて
ほっこり気分です
さぁ、明日は元旦。
皆さんはどんな一年にしたいでしょうか?
鳥のようにはばたけますように

良いお年をお迎え下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訃報が続く。。。 | トップ | ハッピーニューイヤー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。