MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

風水なるもの。

2016-12-11 22:23:09 | スピリチュアル
風水は未知の世界でしたし
全く初めてのセミナーでしたし
BeBe様にお会いするのも初めてだし
緊張するだろうなぁ。
理解出来るか不安だなぁ。
って思ってました。

BeBe様のプロフはこちら 

ご本人の了承を得まして2ショットも

しっかりサインと握手も。


風水道士 鮑義忠先生も
HPの写真とか見ると
笑顔なんてひとつも無いし
元ヤン?怖そう。。
って思ってました。

しかし今日行ってみたらアータ。
お二人のトークは
突っ込み満載でほとんど夫婦漫才
面白くてもー、堅苦しさなんて
1ミリのかけらもありませんでした。
こちらもしっかり2ショット頂きました。

財運を上げる字も
一緒にサインしてくれちゃった。


龍神様を家に召喚して
運気を上げるためのセミナーでしたが
家の図面を見ただけで
この辺が氣が淀んでるとか
すぐ指摘されちゃった。
BeBe様の霊能力は本物ですた

確かにそこはとりあえずの荷物を
雑然と山積させておりましたん。
部屋覗かれちった。恐るべし。

鮑先生も喋りが立つし
質問するとぱっと答えてくれて
打てば響くその速さが素晴らしい。
相当頭のキレる(いい意味で)若者。
イケメンですし実力派ですし
女性ファンが増えそうですね。

詳しくはコチラ

自分に必要と思われるマイ龍は
どの色の龍かしら?
テキストを読んでみると
やっぱりふなっしーカラーの黄龍じゃないかしら?
まず家の氣の流れを確認するために
お香が必要なのだけど
とりあえずセージを焚いて
煙の行方を見てみようかな?

家は玄関開けて床の向こうはすぐ階段で
その奥がトイレだし
左に和室が2つあって
普段使用していない。
ただ玄関は入り口であって
全ての運はやはり入り口からなので
方角に関係なく龍や風水的な置物や
お香は玄関に置いた方がよさげ。
ただお客様がいらしていきなり龍
とかあからさまで困る場合は
小さいものとか見えない所に置いても良いそうで。
一応ハワイアンな出窓とかなので
そこら辺はやっぱり考えてしまいますな。

そんなこんなで
楽しいセミナーは終わりましたが
お二人とも今後も何冊か立て続けに
出版予定だそうです。
売れっ子ですなー。

その後上野に寄って買い物。
必ず立ち寄る摩利支天へも。

アメ横はまだ大晦日のごった返した感じではなく
余裕で歩けましたが、いつ来ても異国感ですね。
さぁ、頭も体もエネルギー使いましたから
早目に入浴して寝るに限ります。
龍神様が夢で何かメッセージを
くれますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 説得力。 | トップ | エンジェルナンバーシンクロ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。