MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

はっぴーばれんたいん。

2017-02-13 21:31:04 | 日記
沢山もらう人は
沢山お返しもするのでしょうか?
明日はバレンタインですね
今月はライブ無いのかなー?
突然やるって言い出さないかなー?
jiroさん用チョコはちゃんと
用意してありますけど。
学校でももらうんでしょうね。
チョコ好きには一番嬉しい季節

娘さんのいるママさんは
チョコ作りを手伝わされたり
してるのかな。
私の娘達が生きていたら
私も手伝わされたのかな。
とか考えたり。。。
タラレバ娘じゃないんだから。
もしもの事を思い浮かべて
妄想したってしょうがないですけど。
子供達のいるご家庭は
一緒に過ごせる時間なんて
一生の内でほんの少しですから。
大いにイチャイチャしてあげて下さいね。

職場では同僚が代表して上司達のチョコを
買ってきてくれてるのですが
自分でも食べたいじゃないですか
って事で会社用闇チョコ
本当はヤバいモノを入れちゃいたいんですけど
オーソドックスにグラノーラと柿の種に
しておきましたよ。

シリコン型にタブレット状のチョコを入れて
レンチンして溶かしたのですが。
一部焦げましたん
レンジってなんでこうムラが出来るのかしら。
ケーキ焼いてても場所によって
火の通り具合が違うのって困るわ。
それとトーストモードも
あまりこんがり焼けないのが不満だわ。

しかし昨日書いたように
材料のチョコは200g 69円(税抜)で
半分も使ってませんから
材料費なんて100円もしない訳です。
柿の種チョコはこないだあげたAC講師にも好評でしたし
あまじょっぱいのとクランチーな食感が
クセになるおいしさデス

要は値段じゃない
コレを作るために手間暇かけましたよ
という気持ちがこもったものだから
美味しいという事なのですよ
例えば同じレシピの料理でも
自分の作ったものより
他人が作ってくれたものの方が
美味しく感じるってそういう事ですよ。

マッサージもそうだと思う。
自分でやるより他人にやってもらった方が
何故だか気持ちいいでしょう。
違うエネルギーが交じり合う時に
化学変化が起きるのかもしれない。

今日はチラシをイベントメンバーに送って来ました。
それにしても重たかった。
いい紙は重たいのですね。
あとは沢山のお客様がいらっしゃるよう
祈るのみ。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリぽん3連発! | トップ | イベントは楽しい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。