MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

激しくオコです。

2017-06-28 21:00:38 | ダークサイド
人に期待しすぎちゃいけないとは
思ってますけどね。
時間を無駄にされる事ほど
腹立つ事はないんです。
先月ベースアップの交渉の件で
上げてもらった金額に不満だったので
差し戻しました。
再度検討の申請をしていたのに
もう今月で更新期限終わるよ?
何しとん?
で、今日派遣会社の営業マンが来たけど。
ウチの上司に相談したけどその先の
部長までに話が行ってないとか
アポが取れてなかったとか
言い訳しよってからに。
おい。
ウチの上司、その話今日初めて聞いたって
言ってましたけど
なんでそんなウソつくんですかっ!

こないだいらしたのいつでした?
今日は何月何日ですか?

じゃこの一か月以上なーんもしてないんじゃない?
放置じゃない?
何しとん?

もう
オコです
激しくオコですっ

条件飲んだ他の人は数十円アップした
時給で既に適用になってるんです。
私は以前のままの時給で我慢しつつ
更なる値上げを要求していたが
一か月以上何の交渉もされないまま
見過ごされておる。
この憤り
早急に何とかせーや。

って事で取り合えず前回提示された
ベースアップで来月から適用に。
だったら先月分からそうせーや。
ったく使えないわー

そんなんでオコだったため
また電車乗り過ごしたんすけど

ツノ生えたわー

今回上がっても
相場に比べると全然低いんですけど。
仕事内容とこなす量を見たら
こんな評価低いんじゃ
モチベーション上がらないんですけど。

美輪さん。
お給料は我慢料で
正負の法則って本当なのですか
こんな虐げられても
頑張らざるを得ない毎日に
救いはあるのですか

ばかーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本気出してない。。。 | トップ | 酸素カプセル行ってキター。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダークサイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。