MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

そろそろジャグアの季節かなー。

2017-04-25 20:56:55 | 日記
Tシャツでもいい陽気になってきたので
ボディアートをしたくなってきて。



文字は難しいっ

ブレスや腕時計で隠れる場所なら
会社員でもOKね。

ジャグアタトゥーは
ジュニパーアメリカーナという
果実の青い汁が原料なので
食品扱い。
冷凍保存が必要なので
使いたい時は自然解凍しないとね。
苺アレルギーの方は使えません。


絵を描いて1時間位放置すると
表面が乾きますが
乾く前に触れてしまったり
絵が崩れてしまうともうアウト
用心に用心を重ねる事
その後3時間位はそのままにしてから流す。
流した直後はベージュっぽい色。
なるべくUVを当てるようにすると
早く濃くなるけど1日後位が
しっかり来い藍色に仕上がるのね。

仕上がりが確認できるまで時間がかかるので
成功したのかどうか。。。




待つの。




そうなのよー。
うまく仕上がるとカッコイイけどー。
2週間位もちますけど
新陳代謝の良い若者は
早く落ちるそうですよ。
もちろん私はもちが良い方ですけどね。
そう。。。




持つの。




それが何か




ルビー色の実をつけた木。
何気ない普通の風景から
アーティスティックな瞬間を切り取るのが
趣味でございます。

拘置所の敷地を隔てる煉瓦の所に
何て書いてあるかわからないサイン。

なにげにアートでしょ?
あ、でも真ん中じゃなくて
ちょい端っこにした構図に
すれば良かったかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手相が観れるようになるよ! | トップ | New Moon&New Shop »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。