MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

ゴールが見えてきた。

2016-12-24 21:25:52 | 日記
巷ではクリスマスイブ。
だが3連休は大掃除しか
予定を入れなかったのだ。
明日キッチン周辺と
出窓の掃除とレースのカーテン洗濯。
それで終わりぃぃいいぃぃ~
ようやくゴールが見えてきて
少し安心です
今日かなりがんがったからね。
洗濯機何回も回して。

カーテンだけでも全部で10枚以上あったし
窓のレールの所の土埃とか
綺麗にするの大変
でも窓ガラスがピカピカになると
いい運が入って来そうで
爽快な気分になれちゃうね。

お昼はささっと済ませるために
冷凍のブイヤベースに
玄米を入れてリゾット風に。

昼の間にACでお世話になってる
講師の方のリクエストで
カードリーディングとか。
昨日から3件程無料でやってあげてるんだけど
皆さんそれぞれ腑に落ちる部分とか
最近他の人にも同じ事言われたとか
シンクロする部分が多かったようです。

因みに昨日自分で自分に引いたのは
こちらのカード。

昨日はクリスマスeve eve。
金曜日でしたね。
左のフレイヤはフライデーの元となった
女神の名前だとか
これもシンクロしてウケました。
思った通りに大胆に行動しちゃえ
というカードでした。

アバンダンティアの伝授は
1万円前後でやってる人が多いので
あまり安くするのはどうだろうと思っていたんだけど
やっぱり気軽に受けてもらいたいから
安くやっちゃっていいや
ってカードに後押ししてもらった気分です。

そういえばクリスマスeve eveは
松BOWのお誕生日。
3年前のyou tubeの番組で
私のコメントが読まれて嬉しかったのを
思い出しましたわー。

田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞ! #31~松岡英明特集~

ツイッターやメールから
質問を送れるようになっていて
違う名前で送っていたので
HNは違うんですが
31:48頃の「私もよくビデコン行ってました」
っていうのと
32:05頃の「帽子の柄が気になってしょうがない」
っていうのと
42:52頃のデビュー前のライブで
ホッピー神山氏と布袋寅泰氏がバックを務めていた話。
3つも読まれちゃってなんかすいません
布袋さんが松BOWってあだ名の名付け親だと
その時初めて知ったんですけどね。
貴重なお話が聞けてラッキーでしたん

そんなこんなで
午後の大掃除は玄関周り。
玄関のドアも細かい装飾の所とか
埃がなかなか落ちなくて時間かかった
たたきも水拭きして玄関周りだけで
2時間かかっちゃった。

その後急いで買い物へ。
ありがちな書きまつがい発見。

小さいィの打ち方が判らなかったんだね?
誰か教えてあげなよー。

で、パーテーもデナーもしないけど
ピザは買ってしまいました
それと、めちゃ安くなってて沢山買っちゃった
テオブロマチョコプリン
濃厚でお勧めですっ

来年のお土産用に
スターウォーズカレンダー他

ゲットして帰宅の頃にはもう薄暮でした。
一日があっという間におわたー。。。

あとは一人で
二次元アプリで遊んでましたけど。

あ、シンクロといえば。。。
誕生日が1/27なので127という数字を付けてる
you tubeのアカウントです。
私が作った一年前の
jiroさんのライブ告知動画。

他の動画見ててたまたま目に入った数字。
再生回数も127
ビックリー

あと一週間で今年も終わり。
心置きなく新年を迎える準備は
出来ていますか?
ゴールまで失速せず駆け抜けて
よりパワフルにステップアップしていきたいな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼーねんかい&おーそーじ | トップ | おわたー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。